5の秋の新作入荷~!!

 

こんにちは♫

あやかです(^^)

今日は5の新作を紹介します~!

 

P8220222.JPG

トップス 5 ¥9,800+税

P8220223.JPG

 

P8220233.JPG

色は全4色です。

5では毎回定番人気のシフォン付きトップス。

シンプルで合わせやすく、デザイン性があるので洒落て見せてくれる

ところも嬉しいですね(^^)

 

1508221.jpg

パーカー 5 ¥17,800+税

P8220227.JPG

こちらも定番で人気の5のパーカー。

形がキレイで、スッキリ見せてくれるのと

柔らかく、動きやすいので、旅行の時にもオススメです(^o^)

 

P8220228.JPG

バッグ 5 ¥27,700+税

P8220229.JPG

P8220230.JPG

 

P8220231.JPG

沢山の使い方ができる5の優秀バッグ!!

レザーで、上質な素材です♡

タッセルは取り外し可能なので、その日の気分で

使い分けてもいいですね♫

こんだけ色んな使い方ができると

、何個もバッグ持っている気分になりそうですね!笑

☆お知らせ1☆

CoもLINEをしています~!

LINEだけでしか流していないお得な情報もあるので

まだ、お友達になっていない方は

是非お友達追加してくださいね(^O^)

LINEの公式アカウントページの左上にある

「LINE@」を押していただき、co_shopと検索していただくと出てきます!!

下のQRコードを読み取っても、お友達追加できます(^^)

7vjiLud0_i.png

☆お知らせ2☆

フェイスブックとインスタグラムもしています~!!

https://www.facebook.com/bienmore

http://instagram.com/bienmore

« 今季トレンド♬3大アイテム | blog top | GOUT COMMUNバッグ »