バッグ大集合~!!


 

こんにちは♫

あやかです(^^)

1508271.jpg

CHARUER ¥15,800+税

1508272.jpg

2wayで持てるバッグです♫

チェーンがとても軽いので、

肩も凝りにくいのでありがたいですね♡

素材はゴートになります。

1508274.jpg

内ポケットが2つあり、底も広いので荷物がたくさん入ります~!

1508275.jpg

CHARUER ¥18,500+税

1508276.jpg

こちらも2wayで使えるバッグです☺

普段使いにも、仕事にも使えそうですね♫

素材はゴートです。

1508277.jpg

内ポケット2つ、長財布、化粧ポーチが、携帯がスッポリ入る大きさです。

1508278.jpg

CHEAP MONDAY ¥5,500+税

1508279.jpg

合皮のレザーのトートバッグです。

たっぷり入る大きさなので、マザーズバッグにもオススメですよー♫

15082712.jpg

トートバッグですが、ファスナーがしっかり付いているところが

ありがたいですね~٩( 'ω' )و

15082710.jpg

CHEAP MONDAY ¥7,500+税

15082711.jpg

同じく合皮素材のリュックです。

合皮なので、少し高級感があります(^^)

リュックは今とても人気なので、気になる方はお早目に~!!!





余談ですが、、

最近よく行く近所のお店「磯膳」さん。

ごはんがとても美味しくて、オススメなんです~!!

isozen1.jpg

この定食で1500円でごはんとお味噌汁付きでコスパ良いんです♡

これでお腹いっぱいになります~♡

isozen3.jpgisozen2.jpg

他にも色々おいしいので、是非行ってみてくださーい(^o^)

☆お知らせ1☆

CoもLINEをしています~!

LINEだけでしか流していないお得な情報もあるので

まだ、お友達になっていない方は

是非お友達追加してくださいね(^O^)

LINEの公式アカウントページの左上にある

「LINE@」を押していただき、co_shopと検索していただくと出てきます!!

下のQRコードを読み取っても、お友達追加できます(^^)

7vjiLud0_i.png

☆お知らせ2☆

フェイスブックとインスタグラムもしています~!!

https://www.facebook.com/bienmore

http://instagram.com/bienmore

« GOUTCOMMUN | blog top | MINK PINKの秋物 »