KAMILi新作アイテム

こんにちは♫ りかです

ペンタ3日目☺ 今日の夜は、サマーライブですね!!

外にいる方、熱中症にはお気を付けてください。

 

KAMILiから新作が届きましたのでご紹介いたします(^^)

P8022223.JPG

トップス KAMILi ¥14,000+税

パンツ KAMILi ¥16,000+税

パンプス Ⅶ XⅡ XXX ¥17,500+税

P8022224.JPG

コットン100%でハリ感のあるボーダートップス。

お尻を隠してくれる丈の長さで

ストンと落ち感があるので

ゆるパンやワイドパンツとの相性も良しです◎

0802AAA.jpg

バックスタイルには、タックが施されており

1枚でオシャレに見せてくれる素敵トップスです。

P8022231.JPG

MAID IN JAPANにこだわった

こちらのスウェットパンツもコットン100%。

ゆるすぎず、スッキリとしたシルエットで着用できます♫

ウエストゴムでとても楽~(*^。^*)

 

P8022232.JPG

ワンピース KAMILi ¥18,000+税

パンプス Ⅶ XⅡ XXX ¥17,500+税

同じボーダーシリーズのコクーンワンピース。

ヒップのあたりから立体シルエットになっており

ペタンコでカジュアルスタイルにも使える1着です☺

丈の長さも短すぎないので

1枚で楽~にコーディネートが完成します◎

P8022236.JPG

トップス、ワンピースともにお色違いございます◎

 

コットン素材のアイテムは、今のうち!!

これからニットに変わってきますよ~

 

これから入荷するKAMILiのアイテムは、こちら・・・

0802BBB.jpg

ミモレ丈スカートやニットワンピースなど・・・

KAMILiのお洋服は、1枚で可愛くオシャレにみせてくれるので

ファンもとっても多いです(^o^)

8月中旬頃から続々入荷してくるのでお楽しみに♫

 

 

☆お知らせ1☆

CoもLINEをしています~!

LINEだけでしか流していないお得な情報もあるので

まだ、お友達になっていない方は

是非お友達追加してくださいね(^O^)

LINEの公式アカウントページの左上にある

「LINE@」を押していただき、co_shopと検索していただくと出てきます!!

下のQRコードを読み取っても、お友達追加できます(^^)

7vjiLud0_i.png

☆お知らせ2☆

フェイスブックとインスタグラムもしています~!!

https://www.facebook.com/bienmore

http://instagram.com/bienmore

 

 

 

« 今着れるオススメ新作♫ | blog top | AGNOST 新作Tシャツ☆ »