ダブスタ新作大量です♡

こんにちは♪

あやかです(^^)

本日DOUBLE STANDARD CLOTHINGから新作が届きました!!

1508051.jpg

トップス DOUBLE STANDARD CLOTHING ¥19,000+税

パンツ DOUBLE STANADRD CLOTHING ¥19,000+税

1508052.jpg1508053.jpg

ビックシルエットのポンチョ型で存在感のある一枚です♫

細身のパンツとの相性抜群です◎

ダブスタオリジナル柄で、薄手の素材で今すぐ着れます(*^。^*)

1508054.jpg1508055.jpg

着用したパンツのカラーはブラウン(写真、左)です。

右の写真のお色がブラックとなっています。

ハイパーストレッチパンツという名前だけあって、

とてもストレッチが効いているので、楽です~♡

1508056.jpg

パーカー DOUBLE STANDARD CLOTHIG ¥17,000+税

パンツ DOUBLA STANDARD CLOTHING ¥19,000+税

15080510.jpg

ぼやけたような迷彩プリントがポイントです。

柄ボトムはトップスがシンプルの時にシャレて見せてくれるので

一着は持ってたいアイテムです。

 

 

1508057.jpg

こちらのパーカー、お色はグレージュ。

パイル地で、肌さわりがいいパーカーです♫

毎回ダブスタのパーカーだ大人気なので、

こちらのパーカーもなくなるのが早そう...♡

15080513.jpg

色違いでオフとパウダーピンクがございます。

 

1507175.jpg1507176.jpg

そしてダブスタ1人気のメリルハイテンションパンツが

再入荷しました!!!!

毎回入荷するたびに、お問合せが多くなくなるのが

本当に早いんです!(^^)!

持ってない方、履いた事ない方は是非このパンツの

良さを履いて実感して頂きたい♡♡


この秋冬も、ダブスタから目が離せないですよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡



 

 

☆お知らせ1☆

CoもLINEをしています~!

LINEだけでしか流していないお得な情報もあるので

まだ、お友達になっていない方は

是非お友達追加してくださいね(^O^)

LINEの公式アカウントページの左上にある

「LINE@」を押していただき、co_shopと検索していただくと出てきます!!

下のQRコードを読み取っても、お友達追加できます(^^)

7vjiLud0_i.png

☆お知らせ2☆

フェイスブックとインスタグラムもしています~!!

https://www.facebook.com/bienmore

http://instagram.com/bienmore

 

 

« AGNOST 新作Tシャツ☆ | blog top | ワンピース特集♫ »