新作のバッグたち入荷!!!

こんにちは♫ りかです(^o^)

 

秋物のバッグたちが続々と入荷してきましたよ~!!

まずは、GREEDから・・・

P8072382.JPG

MALHIA TWEED CLUTCH ¥45,000+税

0807BBB.jpg

GREEDオリジナルツイードを使用したクラッチバッグ。

天然の革を使用しており、高級感のある1点です♫

0807AAA.jpg

収納もたっぷりできる容量感。

革のカードケース付きです◎

お札入れに使うのもオススメですよ。

 

 

P8072390.JPG

バッグ DOUBLE STANDARD CLOTHING ¥19,000+税

ダブスタからは、ファーバッグが届きました♫

今季、ファーアイテム人気です!!!!!

P8072394.JPG

ショルダーとトートの2WAYバッグ。

0807CCC.jpg

マチもたっぷりあり、収納力も抜群です♫

P8072369.JPG

お色違いでブラウン、ブラックがございます。

 

P8072395.JPG

DOUBLE STANDARD CLOTHING ¥15,000+税

こちらは、チェーンバッグ♫

ダブスタのチェーンバッグは、毎回即完売の大人気さ!!

0807DDD.jpg

2か所ファスナーがあり

今回は、取り外しなしのくっついているタイプとなっております。

P8072376.JPG

お色違いでオフ、ブラックがございます◎

 

1点ずつの入荷となっておりますので

気になった方は、お早めにですよ~!!!

 

☆お知らせ1☆

CoもLINEをしています~!

LINEだけでしか流していないお得な情報もあるので

まだ、お友達になっていない方は

是非お友達追加してくださいね(^O^)

LINEの公式アカウントページの左上にある

「LINE@」を押していただき、co_shopと検索していただくと出てきます!!

下のQRコードを読み取っても、お友達追加できます(^^)

7vjiLud0_i.png

☆お知らせ2☆

フェイスブックとインスタグラムもしています~!!

https://www.facebook.com/bienmore

http://instagram.com/bienmore

 

« ワンピース特集♫ | blog top | NINEハイウエストデニム ☆ビアンモア40周年!第二弾のお知らせ☆ »