CAL.Berries

こんにちは ハンジです。

昨日の夜や今日の朝は駅周辺はいつもより人が多かったです。

帰省した方々ですかね〜

恐竜や壁画で記念撮影したり、、、

お盆って感じですね!

さて今日は新ブランドCAL.Berriesを紹介します。

 

P8152992c.jpg

ワンピース CAL.Berreis  ¥4900+税

パーカー CAL.Berreis  ¥6900+税

モカシン emu  ¥14000+税

2015年スタートのCAL.Berriesカルベリーズ

トレンドに左右されないベーシックなカラーやデザイン

心地よいフィット感で年齢、性別を問わず

様々なライフスタイルにマッチするアイテムを展開。

P8152997c.jpg

お盆過ぎると、秋の雰囲気になってきますよね!

ブーツと合わせて秋らしくコーデしても◎

ブーツ Vogli ¥32000+税

リボンフェルトハット ¥4900+税 近日入荷予定

o0480039213304763805.jpg

オトナミューズに掲載されて人気の高いワンピース!!

意外と丈の長さがあるので大人が一枚で着れるワンピです。

P8153014c.jpg

ロングスカート CAL.Berreis ¥5500+税

Tシャツ MINK PINK  ¥6800+税

モカシン emu  ¥14000+税

P8153016c.jpg

休日にオススメのパーカーとのセットアップ。

パーカー CAL.Berreis  ¥6900+税

P8153021c.jpg

P8153020c.jpg

カラー展開はグレー、ネイビー、ブラック。

勘が良い方はお気付きかもしれませんが、見覚えありませんか???

以前Coで展開していた人気のオルタナティブ。

そのオルタナがブランドがなくなってしまった為、日本企画で作られたブランドなんです!

着心地やオテゴロさはそのままで、より日本人のサイジングに合わせた作りと

さらにクオリティが良くなりました!!

オルタナファンの方、必見ですよ♬

ぜひ、チェックしにいらして下さい。

そして、先日2回目のモデル撮影が行われました。

FullSizeRender.jpg

今回もプロのカメラマンの方にお願いして、とても素敵なカットが撮れました♬

出来上がりが楽しみです♡♡

☆お知らせ1☆

CoもLINEをしています~!

LINEだけでしか流していないお得な情報もあるので

まだ、お友達になっていない方は

是非お友達追加してくださいね(^O^)

LINEの公式アカウントページの左上にある

「LINE@」を押していただき、co_shopと検索していただくと出てきます!!

下のQRコードを読み取っても、お友達追加できます(^^)

7vjiLud0_i.png

☆お知らせ2☆

フェイスブックとインスタグラムもしています~!!

https://www.facebook.com/bienmore

http://instagram.com/bienmore

« KAMILiの新作♫ | blog top | Ⅶ XⅡ XXX オシャレ靴 »