MINK PINKの秋物

こんにちは♫

あやかです٩( 'ω' )و

今日はMINK PINKの新作を紹介します~!!

1508281.jpg

トップス MINK PINK  ¥6,800+税

ガウチョパンツ MINK PINK ¥10,800+税

パンプス VII XII XXX ¥17,500+税

バッグ CHARUER ¥18,500+税

1508283.jpg1508282.jpg

トップスは切り替えしで、正面がボーダー、後ろはストライプ柄のデザインです。
少し厚みがあり、伸縮性のある生地感で着やすさ抜群です◎

パンツは薄手でさらっとしているので、今すぐ履けます(๑•̀ㅂ•́)و✧

1508284.jpg

パンツ MINK PINK ¥12,800+税

ウエストゴムでゆるっと可愛いタックパンツです。

ラフに履けて、きちんと感も出せるので、ブラウスを合わせて

綺麗めな格好にも着こなせます♫仕事着にもオススメです(^o^)

1508285.jpg

ワンピース MINK PINK ¥8,800+税

ブーツ KAMILi ¥32,000+税

ノースリーブと同じ素材の切替しが面白いワンピースです。

綿素材なので、お家で洗濯できますよ~♡

肌寒くなったら、ニットカーディガンやシャツを羽織っても◎

1508287.jpg


色違いでグレーもございます。

1508286.jpg


デニムシャツ MINK PINK ¥11,800+税

オールインワン MINK PINK ¥12,800+税

ブーツ Vogli ¥32,000+税

1508288.jpg

一枚でかっこよく決まる、今年っぽいガウチョパンツの

オールインワン。これからの時期、シャツやTシャツ重ねがオススメです。


他にもMINK PINKの新作がたくさん入荷したので
詳しくは店頭でご覧くださーーーい(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡



最近ようやく見たかった映画、「ミニオンズ」観に行きました~!!

20150828-181632.jpg

とても笑えて、ミニオンの可愛さに癒されました(*´﹃`*)

子供ちゃんいる方は是非一緒に観に行って頂きたいです~♫

今色々面白い映画してますが、ジュラシックワールドとミッションインポッシブルは

オススメです!!これから上映される映画では「アントマン」が気になる~(*'∀'人)♥*+

☆お知らせ1☆

CoもLINEをしています~!

LINEだけでしか流していないお得な情報もあるので

まだ、お友達になっていない方は

是非お友達追加してくださいね(^O^)

LINEの公式アカウントページの左上にある

「LINE@」を押していただき、co_shopと検索していただくと出てきます!!

下のQRコードを読み取っても、お友達追加できます(^^)

7vjiLud0_i.png

☆お知らせ2☆

フェイスブックとインスタグラムもしています~!!

https://www.facebook.com/bienmore

http://instagram.com/bienmore

 

« バッグ大集合~!! | blog top | AGNOSTの新作紹介♡ »