GREED 2シリーズ入荷♡

こんにちは☺りかです。

 

GREEDより素敵な新作が届きましたのでご紹介致します♫

P9170859.JPG

ブラウス GREED ¥32,000+税

デニム BED&BREAKFAST ¥17,000+税

パンプス Ⅶ XⅡ XXX ¥17,500+税

(スタッフ身長:157㎝)

MONOTONE FLOWER JACQUARDシリーズ。

ジャガード組織のカットジャガード素材。

贅沢で華やかな表面感が特徴の素敵ブラウスです。

パンツスタイルにもオススメですが

ワイドパンツとも相性抜群の丈感となっております。

P9170863.JPG

GREEDオリジナルジャガード♡

雰囲気がありとっても素敵です。

綿素材なので今の時期からすぐ着用できます。

P9170857.JPG

スカート GREED ¥28,000+税

DRAPE DOUBLE WEFTシリーズ。

カリッとした風合いとドレープ感で

適度なハリコシのある質感。

サイドが長めのデザインでとても女性らしい1着です。

スカートと合わせたクラシックな雰囲気もオススメ♡

93466199_o3.jpg

お色違いでブラックがございます。

 

県外からの通販お問合せもとても多いGREED。

やっぱり素敵なお洋服を着るとテンション上がります♫

是非、店頭まで♡

 

シルバーウィーク 9月22日(火曜日)は営業しております。

☆お知らせ1☆

CoもLINEをしています~!

LINEだけでしか流していないお得な情報もあるので

まだ、お友達になっていない方は

是非お友達追加してくださいね(^O^)

LINEの公式アカウントページの左上にある

「LINE@」を押していただき、co_shopと検索していただくと出てきます!!

下のQRコードを読み取っても、お友達追加できます(^^)

7vjiLud0_i.png

☆お知らせ2☆

フェイスブックとインスタグラムもしています~!!

bienmore.jpg

https://www.facebook.com/bienmore

http://instagram.com/bienmore

« お靴揃ってます☺ | blog top | DONNI CHARM »