5のシンプルアイテム♡

こんにちは~♫ りかです

9月も最終日!!明日から10月、、早いですね~

定番で使いやすい"5"から今すぐ使える新作が届きました!!

 

P9301388.JPG

スタッフ身長(154cm)

カーディガン 5 ¥14,800+税 ライトグレー

パンツ 5 ¥14,800+税

カットソー 5 ¥7,500+税

パンプス Ⅶ XⅡ XXX ¥17,500+税

P9301391.JPG

シンプルなⅤネックロングカーディガン。

カジュアルや綺麗目の雰囲気にも使える1枚です。

ワタシの154cmの身長でも長すぎず

丁度良い丈感で着用できますよ♡

DSC_1522.JPG

お色違いでチャコール、ネイビー、ブラック

 

P9301392.JPG

5のゆったりパンツは、毎回即完売アイテム!!!

ウエストゴムで楽~な履き心地♫

やっぱりガウチョは、苦手・・・。

という方にはオススメなパンツです♡

 

シンプルで絶対使い回しの効くアイテム♫

完売になる前に気になった方は、お早めに・・・♡

 

☆お知らせ1☆

CoもLINEをしています~!

LINEだけでしか流していないお得な情報もあるので

まだ、お友達になっていない方は

是非お友達追加してくださいね(^O^)

LINEの公式アカウントページの左上にある

「LINE@」を押していただき、co_shopと検索していただくと出てきます!!

下のQRコードを読み取っても、お友達追加できます(^^)

7vjiLud0_i.png

☆お知らせ2☆

フェイスブックとインスタグラムもしています~!!

bienmore.jpg

https://www.facebook.com/bienmore

http://instagram.com/bienmore

 

« CHEAP MONDAYのメンズ | blog top | MINK PINKのトップス特集 »