MINK PINKのトップス特集

こんにちは♫

あやかです。

今日の朝、とても寒くてびっくりしました!!

もう今日から10月!早いですね~(+_+)

今日のブログは今れるMINK PINKのトップスをご紹介します♡

151001.jpg

ニット MINK PINK ¥10,800+税

スカート AGNOST ¥13,000+税

ブーティー MouRINGue ¥23,800+税

151002.jpg

¥10,800+税
アクリル素材の薄手ニットなので、暖かい日でも着れる一枚です。

ショート丈なので、ハイウエストのボトムと相性◎

151003.jpg

¥11,800+税
ミックスニットはシンプルすぎず、一枚でオシャレに見せてくれます。

こちらもアクリル素材のニットです。

151004.jpg

¥8,800+税
薄手でさらっとした肌さわりの良いニットです。

シンプルなので、合わせやすいですよ~

151005.jpg

ニット MINK PINK ¥11,800+税

パンツ NINE ¥17,000+税

151007.jpg

¥11,800+税

ネイビーと水色のボーダー配色がきれいなニット。

151006.jpg

¥8,800+税
ぽこぽこっとした凸凹したボーダーのトレーナー。

 

151008.jpg

¥8,800+税
薄手のニットなので、今すぐきれますよ~

ルーズ感が可愛いですね♫

151009.jpg

¥11,800+税



 

MINK PINKのニットはお手頃で、使いやすいものばかり♫

MINK PINKニットが好きなお客様も多いです♡

ウールが入っていない、今着れるニットを狙うなら今ですよー!!



 

☆お知らせ1☆

CoもLINEをしています~!

LINEだけでしか流していないお得な情報もあるので

まだ、お友達になっていない方は

是非お友達追加してくださいね(^O^)

LINEの公式アカウントページの左上にある

「LINE@」を押していただき、co_shopと検索していただくと出てきます!!

下のQRコードを読み取っても、お友達追加できます(^^)

7vjiLud0_i.png

☆お知らせ2☆

フェイスブックとインスタグラムもしています~!!

bienmore.jpg

https://www.facebook.com/bienmore

http://instagram.com/bienmore

« 5のシンプルアイテム♡ | blog top | オシャレ♫パールピアス »