オシャレ♫パールピアス

こんにちは♫ りかです(^_-)

Bijouからオシャレ可愛いパールピアスが

入荷してきました~♡♡

1002AAA.jpg

¥8,200+税

直径1.6cmと3.5cmの2種類のピアスが

両耳セットになっています♫

お色は、ゴールドとシルバー。

キャッチをパールにしたりフープにしたりその日の気分で

変えることができるのも魅力♡

 

PA021432.JPG

¥9,200+税

パールとトライアングルが

連なったデザインになっているピアス♫

長めの縦ラインで小顔効果も(*^。^*)

 

PA021433.JPG

¥9,200+税

トライアングルの中にパールが連なってるオシャレデザイン(^^)

存在感のあるピアスで

小顔効果もバッチリです♫♫

 

attachment00.jpg

どれも数量入荷ですので是非、お早めに(^_-)♫

 

☆お知らせ1☆

CoもLINEをしています~!

LINEだけでしか流していないお得な情報もあるので

まだ、お友達になっていない方は

是非お友達追加してくださいね(^O^)

LINEの公式アカウントページの左上にある

「LINE@」を押していただき、co_shopと検索していただくと出てきます!!

下のQRコードを読み取っても、お友達追加できます(^^)

7vjiLud0_i.png

☆お知らせ2☆

フェイスブックとインスタグラムもしています~!!

bienmore.jpg

https://www.facebook.com/bienmore

http://instagram.com/bienmore

 

« MINK PINKのトップス特集 | blog top | AGNOSTの新作~ »