ダブスタ、新作&再入荷

 

こんにちは!りかです☺

DOUBLE STANDARD CLOTHINGから

新作と再入荷アイテムが届きました(^_-)

 

PA041482.JPG

(モデル身長158cm)

パンツ DOUBLE STANDARD CLOTHING ¥20,000+税

ニット GOUT COMMUN ¥11,000+税

パンプス Ⅶ XⅡ XXX ¥17,500+税

1004AAA.jpg

厳選された最高品質ウールを使用した圧縮ジャージーパンツ!!

これからの時期には、絶対に必要な暖かパンツ♡

肌触りもとっても良く、スッキリとしたシルエット。

ウエストゴムで程よいストレッチが効いており、とっても楽♫

チャコールとブラックの2色ございます。

 

PA041477.JPG

トップスのニットは、お色違いでキャメルとホワイトがございます。

 

PA041497.JPG

パンツ DOUBLE STANDARD CLOTHING ¥26,000+税

トップス DOUBLE STANDARD CLOTHING ¥23,000+税

ローファー sara sara ¥11,500+税 

PA041499.JPG

パンツは、何度目の再入荷かわからないほど1番売れている

メリルハイテンションパンツ!!!!!

お持ちの方ももう多いのでは!?

1本ゲットされた方は、2本3本とリピーターになっており

周りの方からの評判もとても良いみたいです♡(^^)

ウエストゴムでストレッチが効いており、なおかつ美脚に!!!

スタッフも自信を持ってオススメできるパンツです♡

34~38サイズまで揃っております!!!

 

ダブスタのパンツ、オススメです(^_-)

 

1004AAAA.jpg

お店の前に"朝倉ゆめまるクン"が~~~♡(笑)

一乗谷朝倉氏遺跡に住む妖精なんですよ(^_-)

可愛い~~~!!(笑)

 

1004BBBB.JPG

おいしいと評判のジャムでお馴染み服部さんから

手作りケーキをいただきました~\(^o^)/

豪華すぎる~~~♡

いつもありがとうございます!!おいしく頂きました♡(笑)

 

 

☆お知らせ1☆

CoもLINEをしています~!

LINEだけでしか流していないお得な情報もあるので

まだ、お友達になっていない方は

是非お友達追加してくださいね(^O^)

LINEの公式アカウントページの左上にある

「LINE@」を押していただき、co_shopと検索していただくと出てきます!!

下のQRコードを読み取っても、お友達追加できます(^^)

7vjiLud0_i.png

☆お知らせ2☆

フェイスブックとインスタグラムもしています~!!

bienmore.jpg

https://www.facebook.com/bienmore

http://instagram.com/bienmore

 

 

« AGNOSTの新作~ | blog top | 今羽織れるはおりもの♫ »