今羽織れるはおりもの♫

 こんにちは♫

あやかです(^^)

最近寒くなってきましたね~

朝晩は羽織りがないと、寒くて出れません(>_<)

そこで、今日は薄手の羽織りもの特集です♡

 

1510051.jpg

カーディガン KAMILi ¥19,000+税
Tシャツ AGNOST ¥5,500+税

パンツ Sov. ¥26,000+税

少し厚みのあるカーディガンなので、アウター代わりにも使えます♫

ロングすぎない丈なので、ロングカーディガンが苦手な方にもオススメです(^_-)

1510052.jpg1510053.jpg

色違いでネイビーとグレーもございます。

1510054.jpg

カーディガン MINK PINK ¥12,800+税

ざっくり編が可愛いケーブル網みのニットカーディガンです。

1510055.jpg

こちらが色違いのネイビーになります。

1510056.jpg

カーディガン MINK PINK ¥13,800+税
お袖の広がりがポイントのミックスニットのカーディガンです。

1510058.jpg

パーカー DOUBLE STANDARD CLOTHIG ¥27,000+税
ダブスタ定番人気の大人なパーカーです。

肌さわりの良いパイル素材にになっております♫

15100510.jpg

パーカー The Dayz tokyo ¥16,000+税

ガウンのようにさらっと羽織れるオーバーサイズパーカーです。

肌触りの良いカットソー素材を使用しています。


他にも羽織だとにブルゾンや、軽いジャケットなど

色々揃っております♫

是非見にいらしてください!(^^)!

☆お知らせ1☆

CoもLINEをしています~!

LINEだけでしか流していないお得な情報もあるので

まだ、お友達になっていない方は

是非お友達追加してくださいね(^O^)

LINEの公式アカウントページの左上にある

「LINE@」を押していただき、co_shopと検索していただくと出てきます!!

下のQRコードを読み取っても、お友達追加できます(^^)

7vjiLud0_i.png

☆お知らせ2☆

フェイスブックとインスタグラムもしています~!!

bienmore.jpg

https://www.facebook.com/bienmore

http://instagram.com/bienmore

 

« ダブスタ、新作&再入荷 | blog top | The Dayz tokyo »