レザーバッグ入荷しました~!

こんにちは♫ りかです(^_-)

レザーバッグが色々と入荷してきましたよ~!

 

PA081634.JPG

¥29,000+税

人気の高いリュック!

定番のブラックが入荷しました♫

容量もたっぷりと入り、子供ちゃんのいる方には

とっても人気です◎お出かけの時にも凄く楽ですよ~!

 

PA081640.JPG

¥19,000+税

1008AA.jpg

ショルダーとハンドバッグとして使える2WAYバッグ。

今年トレンドのタッセル付きで

ネイビーのクロコ型押しのデザイン♫

 

PA081660.JPG

¥23,000+税

今年は、ボヘミアン流行!!フリンジが時にオススメです。

コーデにプラスするだけで一気に今年顔♡

PA081648.JPG

お色違いでネイビーとブラック。

 

PA081649.JPG

¥27,000+税

シンプルでたっぷり容量の入るトートバッグ。

もちろん軽いです!!お仕事にもオススメです(^_-)

 

1008BB.jpg

¥23,000+税

サイドファスナー仕様のショルダーバッグ!!

クラッチバッグとしても使用できる2WAYタイプです。

PA081666.JPG

¥23,000+税

ショルダーバッグは、こちらのシンプルデザインもございます!(^^)!

 

他にもストールも入荷してります♡

PA081668.JPG

¥5,900+税

コーディネートのアクセント

防寒対策としても重宝するアイテムです。

 

1点ずつの入荷となっております(*^。^*)

気になった方は、是非お早めに♫♫

 

☆お知らせ1☆

CoもLINEをしています~!

LINEだけでしか流していないお得な情報もあるので

まだ、お友達になっていない方は

是非お友達追加してくださいね(^O^)

LINEの公式アカウントページの左上にある

「LINE@」を押していただき、co_shopと検索していただくと出てきます!!

下のQRコードを読み取っても、お友達追加できます(^^)

7vjiLud0_i.png

☆お知らせ2☆

フェイスブックとインスタグラムもしています~!!

bienmore.jpg

https://www.facebook.com/bienmore

http://instagram.com/bienmore

 

 

 

« The Dayz tokyo | blog top | アクセサリー入荷♡ »