アクセサリー入荷♡

こんにちは♫

あやかです(*^^*)

今日はアクセサリーを紹介します。

15100811.jpg

Milieu ¥6,000+税

スワロフスキーのビジューなので

とてもきれいな輝きです♫

こちらイヤリングになっております。

1510083.jpg

Milieu ¥4,500+税

一粒の大きなスワロフスキーが存在感のあるピアスです。

 

1510087.jpg

Milieu ¥5,000+税

こちらのパールはスワロフスキーにパール加工を施した

高級パールを使用しています♡

1510084.jpg

左から

Milieu ¥4,500+税

Milieu ¥7,000+税

1510085.jpg

今季人気のタッセルのネックレス(◍•ᴗ•◍)

1510086.jpg

こちらはシルバーチェーンのロングネックレス。

前にもあったこちらのネックレスは、スタッフのハンジさんも持っていて、

シンプルな分、色んな服に合わせやすく、色々と活躍していましたっ(*'∀'人)

 

 

1510082.jpg

リング The Dayz tokyo ¥4,000+税

こちら4連セットのリングなので、とてもお得です╰(*´︶`*)╯


アクセサリーは身に着けるだけで華やかさがでるので

なくてはならないアイテムですね(*´ω`*)



☆お知らせ1☆

CoもLINEをしています~!

LINEだけでしか流していないお得な情報もあるので

まだ、お友達になっていない方は

是非お友達追加してくださいね(^O^)

LINEの公式アカウントページの左上にある

「LINE@」を押していただき、co_shopと検索していただくと出てきます!!

下のQRコードを読み取っても、お友達追加できます(^^)

7vjiLud0_i.png

☆お知らせ2☆

フェイスブックとインスタグラムもしています~!!

bienmore.jpg

https://www.facebook.com/bienmore

http://instagram.com/bienmore

« レザーバッグ入荷しました~! | blog top | ショートブーツたくさん入荷しました♫ »