アクセサリー入荷♡

こんにちは♫

あやかです(^o^)

可愛いアクセサリー達がたくさん入荷しました~♡♡

1510195.jpg


この秋人気のフリンジピアスから、、、

1510196.jpg


定番人気のビジューピアスも♡

この中からいくつかアクセサリーをピックしてご紹介します(*^^*)

15101911.jpg


バレッタ  Milieu ¥1,800+税

 

春夏から人気のフェザー、ヒトデバレッタ。

この秋、来年の春まで人気が続くそうですよ~♫

fyeza-.pngparty1.png

普段使いはもちろん、パーティーシーンにも活躍しそう♡

1510192.jpg

ヘアゴム Milieu ¥1,200+税

ヘアゴムもございます♫

1510197.jpg

 ブレスレット Milieu ¥3,800+税
ヘアゴム    Milieu ¥1,200+税

 

1510193.jpg

左から イヤリング Milieu ¥6,000+税
     ピアス   ¥4,000+税

左のイヤリングはスワロフスキーを使用しているので、

とても綺麗な輝きです~!

1510194.jpg

全てピアス Milieu ¥4,000+税

ビジューものは身につけるだけで華やかさが増します♫


他にも紹介しきれないくらい、色んなアクセが入荷しました☺

是非見にいらしてくださいっ!!♡♡



そして久々に食べ物ネタをあげます♫

ごはんネタ好評なので、これからあげてこうと思います~\(^o^)/

最近行った中でオススメなのが

8月にオープンした武生の寿司カフェ「O-edo+」さん☆

 oed03.jpg

店内はオールホワイトで統一されており、とても洒落た雰囲気♡

oedo.jpg

そしてこちらがランチ1500円。

このクオリティの高さでこの安さには驚き!!!

oed2.jpg

こちらの豪華ランチもあります~♫

カフェということで、美味しそうなデザートやコーヒーもありました。

是非行ってみてください(^^)

オオエドプラス (O-edo+)

福井県越前市葛岡町6-15



只今ニット&アウターフェア開催中(^o^)

期間中に2万以上のお買い物をされた方には

ビアンモア40周年記念第3弾!!

「AMIW×ビアンモアコラボのクラッチバッグ」をプレゼント♡

IMG_9496.JPG

※ニット、アウター以外お買い上げ2万円以上でも可能です

クラッチバッグのお渡しは11/28(土)からになります♡

数に限りがございますのでお早めに是非☺

☆LINE@☆

毎月4回LINEで新情報を発信しています。

先行セールのお知らせなど、LINEだけでしか流していない

お得な情報もありますので、是非お友達追加してくださいね(^O^)

LINEの公式アカウントページの左上にある

「LINE@」を押していただき、co_shopと検索していただくと出てきます!!

下のQRコードを読み取っても、お友達追加できます(^^)

7vjiLud0_i.png

☆Face book  Instagram☆

フェイスブックとインスタグラムもしています~!!

フェイスブックをしていない方でも、見る事が出来ます!

ブログとは違う情報を毎日更新してるので、こちらもチェックしてみて下さい♡

https://www.facebook.com/bienmore

http://instagram.com/bienmore

« B&B RIPPLE JERSEYシリーズ | blog top | 帽子揃いました♡ »