帽子揃いました♡

 

 

 

こんにちは♫ りかです(^_-)

 

入荷後即完売し、ご予約も多数入っているほど人気の

ツバ広ハットが入荷してきました!!

1021AAA.jpg

海外セレブもコーデで使用していたり雑誌掲載ももちろん

多いですよね~♡(*^_^*)

 

PA212090.JPG

AGNOST ¥6,900+税

深すぎず、大きすぎずの丁度良いサイズ感。

オリジナルリボンで大人な雰囲気に(^_-)

 

PA2120921.JPG

Milieu ¥4,600+税

リボンなしのシンプルデザイン。

 

PA212088.JPG

Milieu ¥3,000+税

カジュアルスタイルには

必需品な綿ニットキャップも入荷しました♡

 

買い逃してしまった方、まだ挑戦していない方

是非揃っているうちにチェックしてくださいね☺

 

食べ物ネタを・・・♡

img_0.jpg

昨日、あやかサンと一緒にサンドイッチを食べに

5月にオープンしたばかりのトレモロさんに行ってきました(^_-)

DSC_1560_712.JPG

たくさ~ん種類がある中で照り焼きチキンとフルーツサンド♡

ふわふわパンでボリュームもありとっても美味しかったです♫

色々トッピングもでき、また行きたい♡と思わせてくれるお店でした!

テイクアウトもできるみたいなので是非☺

sandwich & cafe TREMOLO(トレモロ)

福井県福井市開発2-105 ガーデンスクウェア101

 

只今ニット&アウターフェア開催中(^o^)

期間中に2万以上のお買い物をされた方には

ビアンモア40周年記念第3弾!!

「AMIW×ビアンモアコラボのクラッチバッグ」をプレゼント♡

IMG_9496.JPG

※ニット、アウター以外お買い上げ2万円以上でも可能です

クラッチバッグのお渡しは11/28(土)からになります♡

数に限りがございますのでお早めに是非☺

☆LINE@☆

毎月4回LINEで新情報を発信しています。

先行セールのお知らせなど、LINEだけでしか流していない

お得な情報もありますので、是非お友達追加してくださいね(^O^)

LINEの公式アカウントページの左上にある

「LINE@」を押していただき、co_shopと検索していただくと出てきます!!

下のQRコードを読み取っても、お友達追加できます(^^)

7vjiLud0_i.png

☆Face book  Instagram☆

フェイスブックとインスタグラムもしています~!!

フェイスブックをしていない方でも、見る事が出来ます!

ブログとは違う情報を毎日更新してるので、こちらもチェックしてみて下さい♡

https://www.facebook.com/bienmore

http://instagram.com/bienmore

 

« アクセサリー入荷♡ | blog top | 店内ディスプレイ♡ »