ダブスタの冬物新作~!!

こんにちは♫

あやかです☺

今日はDOUBLE STANDARD CLOTHING

新作たちを紹介します~╰(*´︶`*)╯

1510231.jpg

ニット帽 Milieu ¥3,000+税

パーカー DOUBLE STANDARD CLOTHING ¥20,000+税

ワンピース DOUBLE STANDARD CLOTHING ¥18,000+税

1510232.jpg

実はリバーシブルで使えるパーカーなんです♡

ウール素材のニットパーカーです☺

軽くてとても暖かみがあるので、これからアウターとして活躍しそうです♫

1510238.jpg

中に着ていたワンピースがこちら(>ω<)

湿気た汗を熱に変換して、保温することのできる

生地を使用しています。保温性に優れています♡

そして、ストレッチ性があり、身動きしやすい素材も嬉しい♫

1510239.jpg

ワンピースとパーカーの色違いもあります。

1510233.jpg

ニット DOUBLE STANDARD CLOTHING ¥15,000+税

スカート DOUBLE STANDARD CLOTHING ¥19,000+税

バッグ DOUBLE STANDARD CLOTHING ¥19,000+税

15102310.jpg

柔らかな風合いで暖かいです。

上の写真ではスカートの中にニットをINして着用していました。

実際はヒップが半分隠れる長さなので、細身のパンツとも◎

1510234.jpg

ニット DOUBLE STANDARD CLOTHING ¥20,000+税

こちらはカシミヤのニット。

カシミヤにしか出せないきれいなオレンジの発色が綺麗です(✿´ ꒳ ` )

1510235.jpg

タートルニット DOUBLE STANDARD CLOTHING ¥23,000+税

風合いが柔らかく、軽い素材です。

オーバーサイズなので、ゆるっとして着る感じが可愛いです(*´ω`pq゛

1510236.jpg

こちら⇈上3つの写真の色違いです。


冬物もたくさん揃ってますので是非みにいらしてくださいねーー٩(๑´3`๑)۶

只今ニット&アウターフェア開催中(^o^)

期間中に2万以上のお買い物をされた方には

ビアンモア40周年記念第3弾!!

「AMIW×ビアンモアコラボのクラッチバッグ」をプレゼント♡

IMG_9496.JPG

※ニット、アウター以外お買い上げ2万円以上でも可能です

クラッチバッグのお渡しは11/28(土)からになります♡

数に限りがございますのでお早めに是非☺

☆LINE@☆

毎月4回LINEで新情報を発信しています。

先行セールのお知らせなど、LINEだけでしか流していない

お得な情報もありますので、是非お友達追加してくださいね(^O^)

LINEの公式アカウントページの左上にある

「LINE@」を押していただき、co_shopと検索していただくと出てきます!!

下のQRコードを読み取っても、お友達追加できます(^^)

7vjiLud0_i.png

☆Face book  Instagram☆

フェイスブックとインスタグラムもしています~!!

フェイスブックをしていない方でも、見る事が出来ます!

ブログとは違う情報を毎日更新してるので、こちらもチェックしてみて下さい♡

https://www.facebook.com/bienmore

http://instagram.com/bienmore

« 店内ディスプレイ♡ | blog top | GREED/B&B新作 »