The Dayz tokyo

こんにちは!りかです☺

風も冷たく、一気に寒くなりましたね~。

秋物揃えていっていますか!?

今日は、The Dayz tokyoから今着れる新作が届きましたので

ご紹介いたします!(^^)!

 

1007AAA.jpg

ロングカーディガン The Dayz tokyo ¥19,000+税

ワンピース The Dayz tokyo ¥17,000+税

ストライプシャツ flic flic ¥9,000+税

ブーティ MouRINGue ¥23,800+税

1007BBB.jpg

これからの時期は、暖かいウールカーディガンへ♡

サイドスリットでロングでもスッキリと見えるのがポイントです♫

お色は、4色展開。

今年らしいシルエットを作るには、絶対に必要です!!

 

PA071570.JPG

こちらのワンピースは、膝丈の長さとVネックラインで

オシャレな大人ワンピース♡

インナーは、シャツやこれからの時期はニットと合わせて◎

1007CCC.jpg

こちらは、取り外し可能でタイトスカートとしても着用できる2wayタイプ!!

その日の気分に合わせてコーディネートできます。

PA071575.JPG

インナーを同系色にすれば、パーティーシーンでも

格好よく、オシャレに決まるワンピースです(^_-)

 

PA071583.JPG

ワンピース The Dayz tokyo ¥17,000+税

ブーティ MouRINGue ¥26,800+税

ハット CHEAP MONDAY ¥5,000+税

ネックレス Milieu ¥7,000+税

Aラインシルエットのワンピース。

全くチクチク感もなく、1枚でサラっと着用できます♫

程良いボトルネックで

タートルが苦手な方にもオススメなワンピースです。

PA071584.JPG

お色違いでネイビーがございます。

 

1007EEE.jpg

スカート The Dayz tokyo ¥17,000+税

ニット NINE ¥13,000+税

スリッポン JEFFREY CAMPBELL ¥17,000+税

パーカー NINE ¥15,000+税

1007DDD.jpg

フレアニットスカート。今年は、ミディ丈スカートがトレンド。

膝がちょうど隠れる丈感と膝下の細いシルエットで美脚効果も♡

 

気になった方は、是非お早めに(^o^)

秋物が揃っている時期は、短いですよ~~~~!!

 

☆お知らせ1☆

CoもLINEをしています~!

LINEだけでしか流していないお得な情報もあるので

まだ、お友達になっていない方は

是非お友達追加してくださいね(^O^)

LINEの公式アカウントページの左上にある

「LINE@」を押していただき、co_shopと検索していただくと出てきます!!

下のQRコードを読み取っても、お友達追加できます(^^)

7vjiLud0_i.png

☆お知らせ2☆

フェイスブックとインスタグラムもしています~!!

bienmore.jpg

https://www.facebook.com/bienmore

http://instagram.com/bienmore

 

« 今羽織れるはおりもの♫ | blog top | レザーバッグ入荷しました~! »