SMIR NASLI お手頃小物

こんにちは(・∀・) りかです

 

お天気もよく、入園式や入学式といった

おめでたい行事のお声を良く聞く時期になりました♡

 

今日は、SMIR NASLIからお手頃な小物がたくさん入荷してきましたので

ご紹介いたしますね~(*´艸`*)

 

P4061540.JPG

レザーバングル ¥5,500+税 カーキ、ホワイト、キャメル、ブラック

今年人気のレザーバングル。

存在感もあり、コーデのアクセントやお持ちのブレスレットとの重ねづけも◎

P4061541.JPG

マグネット式なので取り外しも楽~にできますよ♡

牛革なので高級感がありますよ◎

 

P4061543.JPG

ピアス ¥3,240+税 ベージュ、ホワイト、ブラック

キューブ形のレトロなピアス。

顔周りに存在感のあるピアスを持ってくると小顔効果も♡

 

 P4061546.JPG

ヘアゴム ¥2,300+税

スクエア形のオシャレヘアゴム。

レトロなべっ甲がポイントですよ♡

 

P4061548.JPG

伊達メガネ ¥2,750+税 ブラウン、ブラック、ベージュ

オシャレな細フレームの伊達メガネ。

Tシャツなどのときに胸元にかけておくだけでもオシャレ♡

 

46A.jpg

ネックレス ¥2,750+税

ボヘミアンな雰囲気のタッセルネックレス♡

Tシャツなどの上にサラッと付けるだけでアクセントに。

シンプル流行りだからこそ、こういった存在感のあるネックレスが必要です!!

IMG_1649.JPG

ターコイズなどのカラーストーンも使われており、華やかさアップ。

 

P4061549.JPG

ハット ¥5,500+税

フリンジがポイントのツバ広ハット!!

これからの時期は、いくつあっても使えるアイテム☆

シンプルなハットは、お持ちの方も多いと思うので

こういった他にはないオシャレアイテムは、1歩差がつきますよ(*´艸`*)

 

どれもお手頃なのでお早めに!!!

 

☆LINE@☆

先行セールのお知らせなど、LINEだけでしか流していない

お得な情報もありますので、是非お友達追加してくださいね(^O^)

LINEの公式アカウントページの左上にある

「LINE@」を押していただき、co_shopと検索していただくと出てきます!!

下のQRコードを読み取っても、お友達追加できます(^^)

7vjiLud0_i.png

☆Face book  Instagram☆

フェイスブックとインスタグラムもしています~!!

フェイスブックをしていない方でも、見る事が出来ます!

ブログとは違う情報を毎日更新してるので、こちらもチェックしてみて下さい♡

https://www.facebook.com/bienmore

http://instagram.com/bienmore

 

 

 

« SAMIR NASLI モバイルケース | blog top | ダブスタ☆コットンバッグ »