AULA ローラさん着用シリーズ

こんにちは。

 

AULAから新作が入荷しました!!

インスタでローラさんも着用していたシリーズです(*´艸`*)

1607251.jpg

トップス AULA ¥11,000+税

スカート AULA ¥18,000+税

パンプス Vogli ¥26,000+税

バッグ SMIR NASLI ¥8,900+税

1607253.jpg

オリジナルランダムボーダーシリーズ。

あえてランダムにラインが入っていることで着痩せ効果もあります♡

程よいフィット感があり、今年らしく女性らしい1枚です。

秋は、ライダースなどのインナーにも◎

16072522.jpg

スカートは、今年らしく膝下の丈感で。

センターにジップが付いており

位置を変えてジップを上げれば、スリットの入ったスカートとしても着用できます。

こちらも程よいフィット感が◎

P7250717.JPG

トップス AULA ¥12,000+税

パンツ DOUBLE STANDARD CLOTHING ¥19,000+税

サンダル GREED ¥28,000+税

1607254.jpg

こちらは、ゆったりとしたチュニックタイプ。

二の腕までしっかりとカバーしてくれるので華奢に見えますよ♡

細身のパンツやワイドパンツとでも今年らしい着こなしになります◎

 

シンプルなお洋服が多いからこそ

こういった1枚でオシャレに見栄えのするアイテムをプラスしてみてください(^_^)

ちょっと飽きてきたな・・・と思うアイテムも復活しますよ♡

☆LINE@☆

先行セールのお知らせなど、LINEだけでしか流していない

お得な情報もありますので、是非お友達追加してくださいね(^O^)

LINEの公式アカウントページの左上にある

「LINE@」を押していただき、co_shopと検索していただくと出てきます!!

下のQRコードを読み取っても、お友達追加できます(^^)

7vjiLud0_i.png

☆Face book  Instagram☆

フェイスブックとインスタグラムもしています~!!

フェイスブックをしていない方でも、見る事が出来ます!

ブログとは違う情報を毎日更新してるので、こちらもチェックしてみて下さい♡

https://www.facebook.com/bienmore

http://instagram.com/bienmore

« AGNOST プリーツパンツ | blog top | ダブスタ新作4型!! »