B&B定番:Standard Denim Shirts 

 

こんにちは(^o^) りかです

本日、Fleur de lis・Coの2店舗は

誠に勝手ながら16時閉店とさせていただきます。

 

BED&BREAKFASTから定番シャツが入荷しましたので

ご紹介致します(*´艸`*)♡

 

P1271159.JPG

Standard Denim Shirts ¥20,000+税

程良いヴィンテージ感のある定番のデニムシャツ。

コンパクトすぎず、ゆったりすぎずのシルエット。

ボタンを閉めるとウエストをシャープされたシルエットが完成し

女性らしく着用できる1枚ですよ♡

B&BSH2.jpg

細部にもこだわっており

オリジナルのBED&BREAKFASTロゴ入りボタンなど

1つ1つにあゆみさんのこだわりが♡

ボタンは、スナップボタンなので開閉が楽ですよ~(^o^)

 

P1301228.JPG

今の時期は、コートやジャケットのインナーに

春は、Tシャツなどの羽織りとして

夏は、冷房対策など

年中使って頂けるアイテムですよ=♡

 

B&B定番のデニムもやはりバタバタ売れております!!

お早めにチェックを(*^_^*)

 

昨日、ラストだったsoeur de cabaneから

COにお洋服たちがお引っ越し♫

P1301225.JPG

GRACE CONTINENTALやmonameのデニムなど

春物の新作が揃いましたよ~(^o^)

店内は、ベージュやカラーものなど鮮やかなカラーアイテムが♡

P1301226.JPG

新たなブランドが加わりましたので

皆さま、是非遊びにいらしてくださいね♡

 

 

☆LINE@☆

先行セールのお知らせなど、LINEだけでしか流していない

お得な情報もありますので、是非お友達追加してくださいね(^O^)

LINEの公式アカウントページの左上にある

「LINE@」を押していただき、co_shopと検索していただくと出てきます!!

下のQRコードを読み取っても、お友達追加できます(^^)

7vjiLud0_i.png

☆Face book  Instagram☆

フェイスブックとインスタグラムもしています~!!

フェイスブックをしていない方でも、見る事が出来ます!

ブログとは違う情報を毎日更新してるので、こちらもチェックしてみて下さい♡

https://www.facebook.com/bienmore

http://instagram.com/bienmore

« Soeur de cabaneラスト! | blog top | パンチングバッグ »