SMIR NASLI:オトナなかごバッグ

 

こんにちは(^_^) 

 

今日から気温が上がり

30℃近くまでいくみたいですよ~(゜o゜)

北陸の梅雨入りは、まだ少し先のようですね・・・

 

夏のバッグといえば、やはりかごバッグ!!

SMIR NASLIから大人なかごバッグが入荷致しましたよ(*^^*)

P6150970.JPG

¥16,600+税 ベージュ、ブラック

P6140943.JPG

A4サイズがスッキリと入る収納力良しのトートバッグ。

お出かけの際にも、軽さがありオススメですよ◎

P6140945.JPG

マチもしっかりとあり、鞄を置いた時にきちんと立ってくれる安定感◎

P6150972.JPG

中は、内ポケット付き。

P6150974.JPG

肌触りが良く軽さがあり

使っていくうちに艶がでる高級素材のラフィアと牛革の

シンプルな大人かごバッグです。

 

長年使っていただけるシンプルかごバッグ。

柄物やカラー物のお洋服などどんなコーディネートにも

合わせやすいアイテムです◎

夏小物をプラスして先取りしていきましょう(*´艸`*)

 

BIENMORE ジュエリー展

6/17(土)~6/19(月)

ビアンモアカーサビル3F

OPEN10:00 CLOSE19:00

いよいよ明後日!ジュエリー展ですよ(*^^*)

本日は、カラーストーンをふんだんに使ったキュートなジュエリーが揃う

"エム・インターナショナル"をご紹介致します。

image001_500.jpg

ファッションとリンクしたトレンドをおいかけた商品発信しています。

K18YGの大きなスクエアの天然石を贅沢に使った

オシャレでモダンなリングやネックレスなど。

po2017-ss-outline.jpg

デコラティブなデザインがイタリアらしいコレクションなど

自分にあったカラージュエリーを探せますよ(*^^*)

p2-1.jpg

詳しくは、コチラ→http://couleur-p.com/

 

☆LINE@☆

CO店の、SALEやイベントなどのお得な情報を

月に2回、配信しております。

携帯LINEのお友達追加ページの検索で

ID co_shop と検索していただくと出てきます!!

下のQRコードを読み取っても、お友達追加できます(^^)

7vjiLud0_i.png

☆Face book  Instagram☆

フェイスブックとインスタグラムもしています~!!

BIEN MORE で検索お願い致します♡

フェイスブックをしていない方でも、見る事が出来ます!

ブログとは違う情報を毎日更新してるので、こちらもチェックしてみて下さい♡

« BIEN MORE ジュエリー展:Enasoluna | blog top | Lo'clock(エルオクロック) »