GREEDの展示会で・・・

まえかわです(⌒∇⌒)ノ



先週、「CO」に入荷している、「GREED」のセカンドブランド、

「Bed&Breakfast」の展示会に行ってきましたribonyajirushi.gif



ご存知の方も、多いとは思いますが、

GREED」は、

Blondy」をたちあげた、山田あゆみちゃんのデザインするブランドで、

特に、「Bed&Breakfast」は、大人のカジュアルを追及した、

かわいくて、着心地よしDIMG0140.gifのブランドですmidorikumaheart.gif





あゆみちゃんとは、プライベートでも、仲良くさせてもらっているので、

展示会がなくても、

アトリエに立ち寄ることもしばしば・・・onnpuiroiro.gif





   2010.AYUKI2SHOT.jpg

あゆみちゃんが着てるのが、今回の夏物%E3%82%AD%E3%83%A9%E3%82%AD%E3%83%A9%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%882.gif

フツウの人には、なかなかこの白のレースロングワンピは着こなせないだろうけど、

あゆみちゃんは、さすがに似合ってるgood.gif





芸能人や、モデルの方も、毎回展示会に来てますけど、

あまりに、フツーに、その辺にいるから、けっこうビックリしますよpandaase.gif




ちなみに、今回は、ひなのちゃん、ほしのあきちゃん、まなべかおりちゃん、etcに会いましたomemeheart.gif




2010.AYUMINOMIKAI.jpg

展示会のあとは、GREED福岡店のスタッフ、じゅんちゃんたちや、

新しく、GREED営業になった、浦ちゃんも一緒に、

みんなでお食事に行きました・・・・onpu1.gif




浦ちゃんは、用事で来れなかったあゆみちゃんのかわりに、

今回の、うちの「CO」のOPENに来てくれました。

ありがとうございますっhoshitobikkuri.gif




他にも、久々にお会いした、仙台ジューシーのいりさわさん、

岐阜ラミアの山口さんご夫婦、

毎度お世話になっている、T-COMPANYの田中さん、

展示会のあとのお食事会は、いろんな人との交流や、情報交換が出来て、ホント勉強になりますpandaureshii.gif



Bed&Breakfast」の春夏の写真は、「CO」のお店にあるので、

気になる方は、見に来てくださいね~sakurannbo.gif

« CASAもリニューアル | blog top | キラキラ☆London Sole »

コメント (1)

skil saw hd77