チェックストール(^O^)

こんにちは。

台風がじわじわと接近してきてますね。

今日の夜からが、雨と風のピークらしいです・・・

皆さま、外出時には気をつけてくださいね!!

昨日のブログでも、ちらっとご紹介したチェックストール。

たくさん揃っているので、ご紹介します(^O^)

IMG_6910.JPG

ストールの王様Faliero Sarti。

冬バージョンのウール×カシミヤ素材は、

とても肌触りがよく、コートにも合わせやすい

丈が短めのコンパクトなボリューム感になっています♪

10-13theory.JPG

Faliero Sarti¥35,000+税 (ホワイト・ネイビー・ピンク)

IMG_6912.JPG

昨年も大人気だった、my D'artagnanのチェックカシミヤストール。

顔映りのいい赤チェックは、グリーン、ブルーなどの

カラーが入っているので、合わせやすいんです!!

my D'artagnan¥35,000+税

10-13mydar.JPG

大判なので、肩に掛けることも出来ます♪

IMG_6916.JPG

薄手なのに、程よくボリュームのでるbeautifulのストール。

beautiful people¥18,000+税 (グリーン・レッド)

IMG_6918.JPG

シックなカラーのチェックは、大人っぽく使えて◎

左:theory¥14,000+税

白地に赤ネイビーの大きめチェック。

チクチク感もなく、気持ちいいです(^^)

右:theory¥13,000+税

IMG_6920.JPG

立体感あるモコモコした柄が可愛い、大判ストール。

明るめのレッド×ネイビーと、グレーマルチの2色です♪

theory¥19,000+税

10-13glen.JPG

スコットランド生まれのグレンプリンス。

カラーバリエーションが豊富なのも、魅力的なんです(*^_^*)

IMG_6923.JPG

全部で7色あります。

大判ストールは、首に巻いたり肩に掛けたりひざ掛けにしたり・・・

色々使える優れものですよ~

Glen Prince¥18,000+税



チェックストールがたくさん揃ってます!!

ダークカラーが多くなる、秋冬ファッションのさし色に

チェックストールおススメですよ(^O^)

ayako

 

☆お知らせ☆

fleur de lisがLINE始めました(^O^)

LINEの公式アカウントページの左上にある

「LINE@」を押していただき、fleur de lisと検索していただくと

出てきます!!

お得な情報など、色々アップしていくので、ぜひお友達になってくださいね♪

下のQRコードを読み取っても、お友達追加できます(^^)

« ブルゾン・ニット・ストール♪ | blog top | FLORENTコーデ♪ »