トレンチ、ベージュ派?ネイビー派?

こんにちは。

オリジナルのトレンチコートが入荷しました~!!

10-4t.JPG

王道のベージュトレンチ!!

コンパクトに見えて、中にしっかり着れます。

しかも軽いんです(^O^)

ベージュのトレンチはベーシックだからこそ、

女っぽくも見えるんです♪

トレンチコート¥53,000+税 (ベージュ・ネイビー)

10-4t2.JPG

大人のネイビートレンチ!!

ベージュと違い、カッコイイ雰囲気になります(^^)

ネイビーカラーで全体が重くならないように、

前を開けて着ると軽さが出ますよ~

IMG_6648.JPG

裏地はストライプなんです♪

見えても可愛い~

季節のはざ間の定番アイテム「トレンチ」。

ベージュとネイビー、どちらがお好みですか(^^)?

オリジナルトレンチは、フラデリ・CO・サードゥキャバンにて

取り扱っております。



☆お知らせ☆

fleur de lisがLINE始めました(^O^)

LINEの公式アカウントページの左上にある

「LINE@」を押していただき、fleur de lisと検索していただくと

出てきます!!

お得な情報など、色々アップしていくので、ぜひお友達になってくださいね♪

下のQRコードを読み取っても、お友達追加できます(^^)

 

« ウイングチップレースアップブーツ!! | blog top | AMIWコーデ♪ »