オリジナルニット~!!

こんにちは。

オリジナルのニットが入荷しました♪

10-8.JPG

この時期必須の、一枚で着れるプルオーバー。

サイドからボーダーがちらりと見えていて、

ゆったりしたシルエットなのに、すっきり細く見えるんです(^O^)

ジャケットなどのインナーにも◎

10-8-2.JPG

前後違うデザインって、可愛く見えますよね!!

後ろボーダーって、シンプルなのにシャレて見えるんです(^O^)

10-8-3.JPG

バックボーダープルオーバー¥12,000+税

IMG_6763.JPG

今年、タートルネック復活ですよ!

シンプルで、着丈が短めなのでスカートにも合わせやすいです♪

薄手のタートルは、スカートにもパンツにもINスタイルしやすいです(^^)

IMG_6771.JPG

タートルネック¥11,000+税

IMG_6767.JPG

春に続き、クルーネックのカーディガンです。

あると便利な一枚なんですよね~

重ね着も出来る優秀カーディガンなので、

袖周りもゆったりしてます!!

IMG_6754.JPG

クルーネックカーディガン¥12,000+税



オリジナルはフラデリ、CO、サードゥキャバン、ビアンモアスポーツにて取り扱っております。

数が少ないので、色欠けする前に=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)!!



☆お知らせ☆

fleur de lisがLINE始めました(^O^)

LINEの公式アカウントページの左上にある

「LINE@」を押していただき、fleur de lisと検索していただくと

出てきます!!

お得な情報など、色々アップしていくので、ぜひお友達になってくださいね♪

下のQRコードを読み取っても、お友達追加できます(^^)

« FABIO RUSCONI♪インヒールブーツ | blog top | REBECCA MINKOFF »