ざっくり羽織り♪

こんにちは。

寒いですね・・・。

ざっくり着れる、暖か羽織をご紹介します♪

IMG_7039.JPG

ポップコーンのような、ポコポコした生地と

ふわふわボアのリバーシブルブルゾン。

 フードにもボアが付いているので、首回りも暖かいです♪

Devinette¥28,000+税

IMG_7045.JPG

裏返すと、モコモコで可愛いです(^O^)

 

IMG_7049.JPG

しっとりした質感で、チクチク感ゼロのニットカーデ。

シンプルなデザインで長く愛用出来ますよ~

昨年も人気だった「ma'ry'ya」のニット。

実は、お家でお洗濯も出来ちゃうんです!!

ma'ry'ya¥57,000+税

IMG_7058.JPG

アイボリーとネイビーです。


今着れる羽織りをお探しの方も多くなってきました~

コート着る前のざっくり羽織り、探すなら今ですよ(^O^)



☆お知らせ☆

fleur de lisがLINE始めました(^O^)

LINEの公式アカウントページの左上にある

「LINE@」を押していただき、fleur de lisと検索していただくと

出てきます!!

お得な情報など、色々アップしていくので、ぜひお友達になってくださいね♪

下のQRコードを読み取っても、お友達追加できます(^^)

 

« もう一つの神パンツ!! | blog top | ニット特集~!! »