REBECCA MINKOFFのリュック♪

こんにちは。

大人っぽい、レザーのリュックが入荷しました(^O^)

IMG_6603.JPG

REBECCA MINKOFF¥42,000+税

10-1rebecca.JPG

丸みがあるのに、すっきりスタイリッシュな形をしたリュック。

オールレザーで、合わせやすくカッコイイ~

大きすぎないサイズ感が、大人っぽく使えるんです!!

IMG_6607.JPG

お財布や荷物が取り出しやすい、縦ファスナー。

中にも内ポケットが付いています。

10-1rebecca2.JPG

両サイドにもファスナーが付いてるんです。

ちょっとした物が入れやすく、便利なんですよね~(^^)

IMG_6610.JPG

実は後ろにもポケットが付いています!!

背中にもフィットしやすい形です(^^)



お子さんと一緒の遠足、運動会にはもちろんの事、

普段使いにもステキですよ♪

 大人こそ、リュックでかっこよく決めましょう~(^O^)



 

☆お知らせ☆

fleur de lisがLINE始めました(^O^)

LINEの公式アカウントページの左上にある

「LINE@」を押していただき、fleur de lisと検索していただくと

出てきます!!

お得な情報など、色々アップしていくので、ぜひお友達になってくださいね♪

下のQRコードを読み取っても、お友達追加できます(^^)

« 秋冬も、ホワイト!!! | blog top | YOLO入荷ー!! »