春に欲しいフレアースカート

こんにちわー(^o^)

もう降らないで欲しいって、みなさん思っていたと思いますが

やっぱり、ドカンと雪降っちゃいましたね~(;_;)

昨日は朝からお店の前の雪かきでした(*_*)

 

外は、そんなお天気ですけど、

お店の中は、すっかり春物で盛りだくさんです♥

 

今日は、この春、1枚は持ちたいフレアースカートをご紹介します(*^^*)

 

 IMG_5841.JPG

フレアースカート:si:m  17000円+税

ロングカーディガン:FLORENT  27000円+税

トップス:FLORENT 21000円+税

サンダル:FABIO RUSCONI  24000円+税

 

 IMG_5843.JPG

 

どーです!! 

これだけ鮮やかなピンクのスカート、かわいくないですか~(^o^)

ポリエステルなので、シワにもならないし、

ウエストもゴムで楽ちん(笑)

これだけで、これからの季節、Tシャツ合わせるだけでも、華やかになって カワイイ~(^o^)

 IMG_5848.JPG

 

ブラウス :THEORY LUXE : 29000円 +税

パンプス :FABIO RUSCONI :27000円 +税

スカートは、上のピンクの色違いですが、このベージュも、これまた合わせやすくて、使いやすいお色です!!

 

まだまだ寒い今の時期には、このスカートたちにニットを合わせてくれれば、

それだけで、一足先に、春気分、味わえますよ~(^o^)♪

 

 

 

 

 

 

 

« FLORENT春物羽織り。 | blog top | FLORENT新作入荷!! »