Vニット

Vニットが入りました・・・

mrp1.jpg

mpi2.jpg

程好い開き具合ですよー

前後の差がすっきり・・・・・11550円

ピンク・・白・・グレー

rba1.jpg

rbb3.jpg

前回ご紹介したラクチン其処までコート・・・

色違いが入りましたよ・・・紺

裏側がフリースで暖かいです・・・13440円

お洋服ネタではないですが・・・・

片山津インター降りて右近くに・・・バームクーヘン研究所って看板があります

橘香堂のバームクーヘン・・・

bam1.jpg

バームクーヘンとカステラが専門らしいですが・・・人がいっぱい

好みはあるかと思いますが・・・甘すぎずしっかりしっとり・・・美味しいです

その先の片山津の街湯も湖見ながらの温泉風呂ゆったりでした

また食べ物ネタですが・・・

お豆コロコロ豆教室・・・豆好きの料理教室です

毎回いろんな料理を習いときに何人でも、いつでも出来て

その後楽しく食べる・・・

今回はポルトガル料理でした

sar1.jpg

por2.jpg

rin3.jpg

こんな感じです

いろんな料理に・・お豆が必ず入ってるんです

来月は韓国料理・・・サムゲタンだそうですよ

参加費は・・・3500円

興味のある方は・・・09094414993・・・松川さんまで

ガトードチカさんケーキショップの中で開催です

« もこもこニット | blog top | 本日の入荷より »