寒のもどり・・・・

今日は寒いですね~・・・

かたずけた冬物・・・出したくなりましたね・・・

桜もだんだん散って・・・暖かくなると青々しい緑がまた綺麗ですよね

お堀の桜も散っても・・・・池にピンクの花びらがたくさん

花びらに桜が写しだされても・・・また綺麗でしたよ~

sak1.jpg

本日プリントパギンスが入りました~

冬に人気の形で・・・皆さんヘビーロテで穿かれたタイプが

3型素材違いで入りました

ウエストゴムのラクチンパンツ

スッポリ隠さなくてもはけますよ~

 

花柄・・・レーヨン入りの柔らか素材・・・8295円

S・M・Lサイズあり

bok1.jpg

 

emb2.jpg

 

紺系花柄・・・巻田でMサイズ

ベージュ系花柄・・・・松山でMサイズSだとたぶりが無くなる感じ

カラシグリーン系があります

ボカシ花柄プリント・・・綿ポリウレタン素材・・・7980円


S・M・Lサイズあり

hbo3.jpg

spi4.jpg

 

先程のパンツよりしっかりめ

グレー×ブループリント・・・・巻田でMサイズ

ピンク×モカプリント・・・・飯田でSサイズ

 

 

今年柄物パンツは良く見かけますが・・・なかなか穿けないと思う方でも

この形からなら・・・いけそうですよ・・・

お出かけの際には・・・ストール・・・バックが・・

あ"--柄、柄、柄の3連発だったと・・・ならないよーにチェックしてくださいね

ストレッチデニムのパギンス・・・7245円


のびのびです・・・Mサイズ・Lサイズあり

dst5.jpg

 

brs6.jpg

 

巻田がはいてMサイズです・・・黒、ブリーチ、紺

 

合せてたカットソー・・・・7245円

レースにラメのカットソーコンビ

 

程良いユルさ加減です

rkt7.jpg

 

« 春から夏に向けて~ | blog top | お仕事人さ~ん・・・いらっしゃ~い »