ラクラク~

今週末は・・・あ"~さぶっ!!・・・あ"~まださぶっ!!が連発の週末でした

連休ももう少しです・・・夏も、もうすぐ

今から春立ち上がりの方はお早めに・・半袖が多くなるかも・・・

夏に向けて少々ラクチンスタイルになりますが・・・

やはりスポーツ世代としては・・・ちゃんと感&ラクチンで夏迎えたいです

ラクラクボトムのご紹介・・・・


夏には欲しい白パン・・・


白は汚れるし透けるし・・・と少々懸念されますが・・・

パギンス型のラクラクパンツは大丈夫ですよ~

デニム感覚ではけます

htm1.jpg

ウエストゴムのパギンス・・・7245円・・・S、M、L

インナーは刺繍レースのランニング・・・7245円・・色違い黒

前にネットで刺繍後ろがカットソーのラクチンスタイル

へちまカラーのボレロ型カーデガン・・・・24150円

おそでの分量と丈が着易さ倍増

綿素材のさらっとしたカーデガンだけど・・・ジャケット風

 

she2.jpg

バック・・・6090円

ヒョウプリントスカーフ付き

bag3.jpg

 

 

インナーにサックスブルーのブラウス・・・12600円

衿元のビジュが華やかです

カジュアルなパンツで・・・きれいめにラクチン

bij4.jpg

 

 

夏には欠かせないティシャツ・・・8295円

ロゴ入りグラディーションプリントと無地

一枚でも付かず離れず分量・・・後ろが少し長め

 

 

moj5.jpg

 

ティシャツ一枚にカーデガン風綿ジャケットでお出かけ風

ジャケット・・・17850円

少し長めスタイルですが・・・ソフト素材なので重くならないです

夏にはカーデガンもたくさん欲しいですが・・・

カーデイガンより少しカチっとした感じが出せるソフトジャケットも欲しいですね

smj6.jpg

 

プリントパンツ

テイシャツ・・カットソーも楽に着れますが・・・

綿ローンのシャツスタイルも綺麗です

 

pur7.jpg

hak8.jpg

 

洗って絞って乾かしてすぐ着れる・・・イージーシャツ・・・15750円

前が綿後ろが綿カットソーのノビノビ素材

薄て長袖がこれからの夏に重宝です

インナー・・・箔プリント風ランニング・・・4095円

先程のジャケットで・・・

kon9.jpg

 

存在感のあるニットカーデガン・・・・26250円

オットダムらしいシルクと綿素材のソフトシルエット

インはシンプルにしろ・・・4095円

たくさん重ね着をしない時期は一枚でも綺麗なカーデガンは楽です

色違い・・・紺、カーキ

綿素材は3シーズンは着れるからいいですよね

njk1.jpg

 

スエットパンツ

ジャージィです・・・でもパンツです


素材はノビノビスエットですが・・・裏がツルッとしっかりしてます

穿いてると膝がドボンと出ることはないですよー

jte2.jpg

思わずストレッチしてしまう・・・ラクチンパンツ・・・13650円

チェックのさらっとしたシャツ・・・14700円

ジルボー独特でボタンとか裾とか・・あらっ?と思う所がたくさん

羽織りにも使えて・・・・夏まで直行

 

sjj3.jpg

 

二枚セット


なんだかお得感タップリのような・・・

non4.jpg

 

ラメカットソーにランニングがセット・・・13440円

裾がネオンカラー

別別にも着れるし・・・インナーなに着よう・・・と考えなくてラクチン

nso5.jpg

 

今のラニングの上にプリントカットソー

jpu6.jpg

 

背中がカットプリントしてあるので・・インナーで遊べます・・・7875円

次はネオンカラーカットソーの二枚セット

キャミがセットされてます

kym7.jpg

 

きれいなネオンカラーは元気が出ますね~

sky8.jpg

 

上に夏場の羽織り・・・16800円

色違い・・・モカ

bur9.jpg

 

温度がくるくる変わるときには・・・羽織り物は必需品です

 

 

ストレッチ素材の7分丈パンツ


紺色のノビノビパンツです・・・14490円

sax1.jpg

ssx2.jpg

 

綿ガーゼタイプの甘めブラウスと・・・11550円

パンツのカブラを外すと長くなります

また違った形で楽しめますよ・・色違いアイスグレー、黒、キャメルベージュ

nob3.jpg

 

薄ピンクのガーゼタイプのブラウス・・・13440円

ふわふわガーゼブラウスは・・・軽くて着てないみたいですよ

pin4.jpg

spp5.jpg

 

ちょっとカジュアルなカットソーと・・・・

jre6.jpg

 

背中がレース・・・ふんわりパステルカラー・・・7875円

薄いミントグリーンに合わせてインナーグリーンボーダー・・・5145円

sjr7.jpg

 

トリアセキュプラのユルパンツ


とても軽くて穿いてる感じがないですよ

生地が薄いわりには、あたりがでないです。・・・・18900円

rer8.jpg

渋めのサックスブルーとカーキがあります

肩レースのカットソー・・・・7245円

top9.jpg

 

ブルーと紺で辛口な組み合わせ・・・

メにシフォン付きの7分袖・・・9975円

ストール・・・13650円

ゆるいパンツもシックな色合わせで・・・きちんと感出ますね・・・

kje1.jpg

irj2.jpg

 

綿ローンのブラウスシャツ・・・14700円

衿と前立てのカラーがモダンです

上にはゆるジャケットで・・・・

hai3.jpg

hkw4.jpg

 

同素材のキュロットスカート・・・18900円

なんとブラウスも・・・同素材です・・・24150円

xui2.jpg

 

両方とも着てる感じないですよ~

パンツもパンツ風で足を閉じるとコクーンスカート風です

kit3.jpg

程好くシェープ下5分袖カーデガンでシックに・・・21000円

ストール・・・7770円・・花モチーフが甘さプラスされて上品です

色違い・・ベージュ、ピンク

pbk4.jpg

 

 

ポリエステルのプリントスカート・・・12600円

カットソー的なブラウス・・・・8400円

前がポリで後ろがカットソー

ジャケット着たときに綺麗に見えます・・・ウエストゴムで腰に乗せるだけ

色違い・・・・ブルー×紺

ジャケット・・・25200円

ciu9.jpg

 

cci1.jpg

 

二枚セットのチュニックワンピース・・・17640円

上がラメカットソー・・・

インナーのボーダーワンピース・・・他にも使えるグッドアイテム

ボーダーの裏の前の方は薄い裏地が付いてるので身体の線が見えないですよ

 

tyn5.jpg

itu6.jpg

 

インナーのボーダーに合わせて

綿麻ニットのチュニック・・・・15540円

後ろが綿布帛でソフトシルエットです

mas7.jpg

ako8.jpg

 

7部丈綺麗めパンツ


通勤スタイルで綺麗め7分丈パンツはやはり必需品

シルエットもやや裾が狭め

以前とは少々違いがあります・・・今年の物に合うようになってるんですね

gng5.jpg

 

ポリカットソーブラウス・・・16590円

衿元が可愛げです・・・スーツインナーでも邪魔しない衿元です

色違い・・・ラメ

ギンガムチェックパンツ・・・・10395円

 

紺色7分丈パンツ・・・・16800円

色違い・・・杢グレー

 

qwe6.jpg

 

バイカラージャケット・・・24150円

コットン素材のラクチンジャケットです・・・色違い・・黒×白

インナー・・・・10290円

お仕事人の方にはずーと愛好されてる前シフォンのカットソー

カーデガン着ても、ジャケット着ても、一枚でも着れて

お仕事で座る時凄く安心・・・

inn7.jpg

 

 

ボーダーニット・・・・10395円

丈が凄く合わせやすいですよ

ore8.jpg

 

レースのワンピース・・・22050円

ラインが可愛げなレースなので年齢にジャストフィットせずに着れますよ~

ボレロ・・・・13020円

 

aqw9.jpg

 

リゾートチックなワピース・・・・26250円

ピンクとベージュの配色はペニーブラックならではですね・・・

上がカットソーになってるので着易いです

 

esn1.jpg

 

« お仕事人さ~ん・・・いらっしゃ~い | blog top | カラーパンツと帽子入荷 »