今年の営業も本日まで・・・・

今日は店の大掃除も終わり・・・

お正月のお花も入り・・・一年の終わりを迎えます・・・

776.JPG

698.JPG

235.JPG

 

今年も一年有難うございました・・・・ヾ(*´∀`*)ノ

779.JPG

777.JPG

各スタッフウ~から・・・メッセージ&・・つぶやきです

 

今年もお世話になり有難うございました。

一年が超スピードで過ぎていきます。

2014年は午年、遅れをとらぬように・・・サラブレット??Σ(゚∀゚ノ)ノ

並に駆け抜けたいと思っております。

来年もビアンモア スポーツをよろしくお願いします。

                    佐々木 祥代

 

今年もスポーツをご愛顧頂き本当にありがとうございました。

心より感謝しています。見た目も年も時間には逆らえませんが・・・(笑)

中身は・・乙女♥ლ(╹◡╹ლ)

来年も楽しい時を過ごして頂けるよう頑張ります。

どうぞよろしくお願い致します。

                   飯田 圭子

 

今年も一年ありがとうございました。

毎年・・年頭に掲げる・・ダイエット宣言!ト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o

達成出来るのは・・いつになりますやらΣ(|||▽||| )

今年は"うま"に蹴られないように頑張りまーす

よろしくお願いします。

                   松山 美和

今年も大変お世話になりました。

午年は"翔ける年"となりますように・・・\(*⌒0⌒)♪

頑張っていきます。

来年もよろしくお願いします。

                   巻田 美和

今年も一年本当にありがとうございました。

皆様にたくさん助けられ・・・また・・パワーも頂きました・・

たくさんいろんなお話も・・・あれ・・それが定番で・・

謎解きしながら(笑)楽しかったですね~(*´∀`*)

お洋服を通じていろんな関わりが出来て

私たちは・・・幸せ者です・・深く感謝しています

年々時間の経つのが早く・・・年も取ってる事も忘れそうで・・・

誕生日に確認Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

タッチパネルの反応が遅くてもスーパーの袋がなかなか開かなくても

指に息を吹きかければ・・復活

油分が足りないΣ(|||▽||| )・・・と気にしなくても大丈夫・・

皆様と・・・時には乙女??・・時には母・・時には仕事人・・

常に共感出来るスタッフでありたいです

お洋服の事ももちろん・・・お任せくださいね

ビアンモア スポーツ来年もどうぞよろしくお願いします。

                     丹羽 優子

良いお年を迎えてくださいませ・・・

年明け皆様と会える事楽しみにしてます

 

 

« 最終・・・コート入りましたよ~\(・o・)/! | blog top | 今日から営業です(*´∀`*) »