夏・・・カラーシャツ(*^。^*)

本日・・・

サラサラガーゼ風カラーシャツ入りましたよ~

夏の羽織りにも・・・ランニングの上にさらっと肌さわりよく着れます

そのままでも・・インにしても・・カシュクール風にでも・・・

大きくなく・・小さくなく・・いい分量ですよ(^_-)

無地・・・13000円

ストライプ...12800円

bsv1.jpg

irs2.jpg

ブラウス感覚のカットソー入りましたよ

カットソーですが・・・生地がキレイです

サラサラが夏はいいですね~

ボーダーにシフォンが涼しげ・・・10000円

上からカーデガンとかジャケットとか羽織ると・・・

裾がさり気に可愛げですよ・・・

 

dss3.jpg

こちらは一枚でさっと着れるタイプ・・・8500円

boq4.jpg

同型の無地バージョン・・・7500円

なんでもないようで・・・生地がキレイなので

どのシーンのボトムでもきれいに着れますよ(#^.^#)

muy5.jpg

こちらは・・・キャサリンの新型テイシャツ・・・

CATHYテイシャツ・・・迷彩バージョン・・・10000円

kys6.jpg

迷彩続きで・・・・

お客様からこ~んなパウンドケーキ頂きました(V)o¥o(V)

初めて見ました(●^o^●)

852.JPG

切ったら中まで・・・迷彩・・(^。^)y-.。o○

お~~\(◎o◎)/!

966.JPG

ご馳走様でした~

 

« 走れるサンダル・・・・ | blog top | インしてみますか・・・・? »