暑いですね~

今週は暑い日が続きそうですね~

夏の暑さとは違いますが・・・温度調整がいりますね・・・

これからは羽織りが必要になりますよ~

カーデガンの出番です・・・

本日入荷のカーデガン&インナーご紹介!(^^)!

オーガンジィ花モチーフのインナー・・・・11000円

一枚でもしっかり素材・・・少し丈長めです

顔回りは華やかになります・・・(*^_^*)

bhn1.jpg

薄手のカーデガン・・・毎回人気の素材で・・今回新型です・・・13800円

irk2.jpg

お仕事される方にいつも人気の素材

半袖ロングカーデガン・・・・13500円

袖は見た目よりは着ると短くなりませんよ~

半袖ショート丈カーデガン・・・・12500円

rbb4.jpg

カットソーレース・・・・5900円

透ける素材ですが・・・インナーボーダーにしたり・・・

カラーインナー見せたり・・・

インナーを見せないようにしたり・・・

合わせ方で変化が付くのも・・・透ける素材のいいとこですね(*^^)v

rek3.jpg

サラッと薄手ティシャツが入りました~

ボーダーに花プリント・・・6900円

ロゴプリント・・・5900円

bsi5.jpg

irb6.jpg

V襟ボーダーティシャツ・・・5900円

少しゆったり型です・・・

bmu7.jpg

 

さて・・・お知らせです・・

6/14.15・16とビアンモア恒例のジュエリー展がありますよ(*^_^*)

今回も新ブランドも皆様にお見せ出来ますよ~

今日は今回3回目のイーノスさん商品を見せに来てくれました

ほんの一部ですが・・・

いつも構築的な・・・他とは違ったジュエリーを見せてくれます

見てお話を聞くと・・・ホゥーーーと感激します(V)o¥o(V)

 

029.JPG

ins9.JPG

今回の新作・・・ピアリング

ピアスに見えるイヤリング・・・

普段使い慣れない型でも・・・はめるだけ・・・(*_*)

024.JPG

デザイン違い・・・

027.JPG

カラーレザーの革紐に・・・

033.JPG

020.JPG

真ん中のパーツがクルクル回るんですよ\(◎o◎)/!

inn8.JPG

030.JPG

前回来られた・・・・

ずーとビアンモアのジュエリー展に来てくれてる老舗・・・アルテミスさん

一部です・・・

are2.JPG

arb5.JPG

« インしてみますか・・・・? | blog top | バック・・・入りましたよ~ »