ジュエリー展終了しました。(#^.^#)

ジュエリー展今年も沢山の方々に見て頂きました。

皆様方お時間作って頂きありがとうございました。(*^_^*)

今回見れなかった方に・・・今回の状況をアップしますね(●^o^●)

会場をぐるり・・・・(*^^)v

まずは・・・毎回人気のメガネ&サングラス

fui2.jpg

石川遼モデルのスポーツサングラスは・・・あっという間になくなりました・・・(^_-)-☆

偏光レンズは太陽の日差しに強くて・・目が楽ですよ

fme3.jpg

メガネはデザイン賞をとった軽ーいメガネがお勧め\(◎o◎)/!

 

 

スポーツの二階でも展示会した・・・タカヒコさん

今回ジュエリー作家の本に載れたそうですよ・・・

使わなくなったジュエリーがオンリー1のジュエリーにデザインしてくれます・・・

気になるデザインとかを気さくに話しながら私だけの・・・デザインに・・・

tkh1.jpg

Mインターさん・・・

今回はイタリアから新作・・・

飴玉のようにカラフルで透明感のあるジュエリー・・・

価格もお手頃で・・・普段使いに色遊びが出来ますね~

min4.jpg

mri5.jpg

イーノスさん・・・

メンズジュエリーですが・・・

構築的なジュエリーは見てても凄いです(#^.^#)

男性的ですが・・・女性がつけると・・エレガントで知的な感じがまたいい所です

nos3.jpg

おなじみのラルーの真知子さん・・・

ジュエリー展開催して10年間ずーと来てくれてるので・・・

皆さん仲良しになっちゃいますね(^。^)y-.。o○

rmt6.jpg

スクエアのリングはラルーファンの方ご用達・・・

光過ぎず・・ジュエリーを身に着けてる感がさりげなく・・

カジュアルな時もドレスアップした時も・・・お仕事にでも・・さりげなく付けれるジュエリーです

 

rsu7.jpg

今回人気はパールとダイヤのコンビネックレス・・・・

お顔がキレイに・・お肌がさりげなくキラキラ・・・

さりげなくテイシャツにも付けれるパールです

ダイヤ原石をデザインしたラインは今回も人気者・・・

rpd9.jpg

ケンイチ オガワさんのアクセサリー

毎回年代物のアンテックなパーツでデザイン

イタリア在住でヨーロッパのいろんなパーツのお話も楽しく聞けますよ・・・・

ket9.jpg

knn4.jpg

アルテミスさん・・・

ビアンモアのジュエリー展にはずーと来てくれてる神戸の老舗

普段触れない・・・見れない物が目の前に・・・\(◎o◎)/!

art5.jpg

黒のネックレスは皇室の喪の時に付けてる素材だそうです

凄くいい物も見せてくれて・・

普段使える可愛げのある華やかなダイヤ物は・・・アルテミスさんはたくさんありました。

ぐーんと伸びる・・・ブレスレットは・・・ここだけです

綺麗でした(#^.^#)

abu6.jpg

今回から初の参加

ニュヨーク在住福井出身の・・・キョウコ ホンダさん

こちらは普段にさり気無く付けれて・・・価格もお手頃・・で人気でした

しかも色んな要望も聞いてくれて・・・

ここにこのカラーストーンにして・・・とか

このデザインで素材は・・・この素材でとか・・・

khy4.jpg

今回も人気ブランド・・・チャンミー

いろんなパールが・・・可愛げのあるデザインで・・・

女性がくすぐられる・・・デザインなんですよね・・

chm2.jpg

佐田 真由美デザインの・・・エナソルーナ

繊細なネックレスが・・肌に溶けそうな感じ

華奢なアクセサリーは肌の透明感アップですね!(^^)!

ens1.jpg

 

毎回いろんなジュエリーやアクセサリーが見れて毎年感激しますよ・・・

ジュエリー身に着けるとやはり・・・気持ちが高まりますね( ^^) _U~~

広い会場で楽に見れるので・・

また来年見てくださいね☆☆

 

« 明日からのジュエリー展準備模様・・・・ | blog top | 夏物・・・どっさり(^。^)y-.。o○ »