夏物・・・最近の入荷から~(#^.^#)

北陸地方の梅雨入りはもう少しですかね?

ジメジメはいやですね・・・

そんな時ってたくさん着たくないし・・・

一枚でさらっと着て様になる夏物いいですね・・・

最近の入荷からご紹介(*^^)v

白デニムガウチョパンツ入りました・・・

13800円・・S・M・L

natuu1.jpg

スッキリラインです

テイシャツ・・・12800円

水玉がスパンコールの華やかテイシャツ

natuu2.jpg

natuu3.jpg

上にちょっと羽織・・・15800円色違い黒

モード感のあるお袖がシンプルコーディネイトを華やかに・・・・

natuu4.jpg

natuu5.jpg

衿付きふんわりブラウス・・・6900円

色違い・・・白

natuu6.jpg

一枚で楽ちんです(*^^)v

natuu7.jpg

ミディ丈スカート入りました・・・14800円

色違い・・・・ブラウン

natuu8.jpg

後ろが長めライン・・・

ドロップショルダーの張りがあるカットソー・・・11000円

natuu9.jpg

natuu10.jpg

色物と・・・

衿つまりで少しフレアーライン・・・12800円

綿素材ですがすごくサラサラでブラウスのようです

色違い・・・白・ブルー

natuu11.jpg

natuu12.jpg

凄く涼しいブラウス・・・・

甘めラインで洗いが掛かった素材は大人の遊び着になりそう・・・

natuu13.jpg

natuu14.jpg

薄てデニムストレッチパンツ・・・12800円

M・Lサイズ

着用はLサイズ

natuu15.jpg

裾折り返し出来ます

natuu16.jpg

デニムだからこそ・・・

少しボリュウムのある盛り袖が上品ですね~

カットソーブラウスにレースが綺麗です・・・19000円

sukiri1.jpg

前後着用出来ますよ~

sukiri2.jpg

雰囲気のあるコットンタイプライターシャツ・・・14000円

色違い・・・ネイビー

張りはありますが・・軽くて着やすいです

もちろんインにしても着れますよ~

sukiri3.jpg

sukiri4.jpg

一見・・・普通

着てみると全然違うんですよ~

素材がとても気持ちがいいんです

さり気なくテイシャツ一枚は素材が決めてですね(^_-)-☆

色違い・・・白

sukiri5.jpg

本日入荷のデニム・・・16000円36.38サイズ

ちょいハイウエストでユルっとした感じ

grnsu1.jpg

オーガンジィのリボン・・・13800円

テイシャツはストレッチがガンガン・・・

grnsu2.jpg

grnsu3.jpg

guransu4.jpg

レーヨン素材の気持ちがいい羽織物・・・14000円

guransu5.jpg

お袖はロールアップ出来ます

guransu6.jpg

guransu7.jpg

綿ローンの一つボタンブラウス・・・14000円

ノースリーブのうえにふんわり着る感じ

ボタンは襟元一つ(*^^)v

guransu8.jpg

guransu9.jpg

さてさて・・・今年も恒例ジュエリー展開催です

20170610133234.jpg

久しく見られてない方は

最近のジュエリー展の変化を是非見て頂きたいですね~(^_-)-☆

細かい情報は各店からブログ・インスタ・フェイスブック等で見れます

ジュエリーの他にアンティーク時計やメガネサングラスも揃ってます

去年から展開しているメガネは・・・

まあるいんです・・・

テレビで芸能人やモデルの方々がかけてますよ~(*^。^*)

私も20歳代頃ジョンレノンに憧れまあるいメガネを付けてました・・・が(-"-)

今は洗練されて軽いです・・・さり気なく色があるんですよ

最初は抵抗がありますが・・・かけて見ると

自分のイメージが変わりテンションあがりますよ~

今年は検眼コーナーもあり

レンズメーカーさんが来てくれるので

普通に買われるよりお得ですよ♡

217.JPG

219.JPG

Fuに掲載されていたことで・・

問い合わせがきてます

福井出身のデザイナー・・・本田恭子さん

ここ何回か展示会に来てくださって毎回盛況です

ちょっと他とは違うジュエリー味わってくださいませ(^_-)-☆

jyueri1.jpg

☆Face book  Instagram☆

フェイスブックインスタグラム始めました~(^。^)y-.。o○

フェイスブックをしていない方でも、見る事が出来ますよ~

入荷ほやほやが見れますよ~(^_-)-☆

https://www.facebook.com/bienmore

 

« ちょっとバックイン・・・・(^_-)-☆ | blog top | 最近の入荷から・・・ »