ロングワンピ

ここ最近トレンドのロングワンピ

今年なら、こんな柄モノもオススメです。

          DSC07703.JPG
WJKWのロングワンピはシルエットがキレイでティアードなのにボリュームがでません!

WJKW 2007 spring summer collection スタート。
心地よい素材感、シャープなシルエット、着心地の良さにこだわり大人の女性が考える、
「贅沢な定番」を提案しています。
時代の気分を感じながら、あくまでも自分らしく、コーディネイトする為の スタンダードなアイテム達。
繊細なディティールがシンプルさを際立たせています。

パーカーもWJKW

あえて、フラットシューズで、リラックススタイルに。。


           DSC07706.JPG
小花柄のロングワンピは新ブランドscartissue

scartissueスリルを感じ、感じさせたい 少しでも美しく魅せ、魅せられたい 
都会を闊歩する女性の魅力を最大限に引き出す サイジング・ディテール・クオリティー
突き刺さるような美しい傷跡を時代に残す 欲望を叶えるためのリアルクローズ 

JUNK MODE/デニムやカットソーを中心としたカジュアルアイテムに、
繊細なモード系のアイテムをプラスしたミックスコーディネートを提案します。

今季はマリエちゃんなどとのコラボ商品も!!
詳しくは今月末のVIVIに掲載予定です。

グラディエーターちっくなサンダルはスタッズがポイント
ヒールも太めで、アンクルストラップなので、足がすごい楽なんです!
これは、履いた人にしか分からない感触ですよ!!

今年はロングワンピはマスト!!探しに来てくださいませ~!!

« 新ブランド neu v | blog top | GREED新作 »