ヨガはじめました!

こんにちは。ハンジです。

最近、会社で、ヨガを始めました。

昔から、仲良くさせていただいてる方が、ヨガの先生だということで

格安で、週1回、SHOPのあるビアンモアビルの8Fにて、教えてくれる・・との事。

最初はSTAFFに~と始めたのですが、口コミで、お客様にも伝わり

今ではお客様も参加して、ヨガやってます。。

   DSC07801.JPG

NAO先生が教えてくれるヨガは、ゆったりとしたものが多く
アロマを炊いて、ヒーリングな音楽、キャンドルライトの薄暗い照明の中
心地よい空間での、リラクゼーションを感じられるひととき。。。

いろんなヨガを体験しましたが、こんなに、精神的にリラックスできるヨガは初めて!!
しかも、「乳がん予防」「小顔効果あり」「喉にいいので、接客の方や風邪防止に効く」
など、ポーズの説明をしてくれるので、気になるポーズは、お家でも続けられます。

NAO先生の声に、誘導されて、どんどん、リラックスできて
ワタシには、神の声にも感じられます。。アハハ(笑) でも、マジです。
DSC07802.JPGDSC07803.JPG

何かをしたい・・・と思っていたのですが、何かと忙しい日々で、
しかも、ジムも入会金・月会費と払っても、なかなか行けない・・
そんな思いでいたので、この企画は、まさに!!!な。

大人になると、何かに追われる毎日で自分の時間って持ててなくて
こんなにじっくり、自分と向き合うこともないので、ヨガはすっごく贅沢な時間。

いつも、オシャレをする・・ということで、お客様に楽しさを提案させていただいてますが
ここ最近、それだけじゃなく、ライフスタイルを楽しくする、お手伝いができれば・・
そんな思いもあり、いろんな楽しいを共有できれば、と思っています。

オシャレしてキレイに、リラックスして、ココロもキレイに毎日を楽しみたい!!

それが、今のワタシのモット-です。

ヨガは、毎週金曜日の夜8時半から、ビアンモア大手ビル8Fにて行っています。
参加したい時に、その週の金曜日の午後までに連絡していただければOK。
参加費は¥1000です。ヨガマットは先生が用意してくれますし、
格好も、Tシャツに、ジャージ~なラフスタイルで大丈夫。
仕事帰りであれば、ジャージ持ってきて、着替えてもらえれば。

毎週参加しなきゃ~というプレッシャーもないので、お好きな時に参加して下さいませ。

連絡は、各SHOP、またはCO(0776)26-4109まで、ご連絡下さい。
お一人でも、お友達と参加でも、どちらもOKですよ~!!

        
             DSC07805.JPG

ワタシは、肩こりが、すっかり良くなりました!

個人差はあるものの・・これはオススメですよ~。

明日も楽しくヨガいってきま~す20081119104740.gif

« Scartissu | blog top | GREEDコーディネート »