サンダル

新しいサンダルたちをご紹介します!

Buffalo LONDON

IMG_1819.jpg
¥16800

足をしっかり包み込む形なので履きやすく、

前にもヒールの高さがあるので、安定感があり歩きやすいです!

ヒールの高さは10.5cm。

前にジップが付いていて、着脱もすごく楽!

足を包み込む素材がゴムなので、痛くなりにくいですよ♪

お色はブラックとゴールドの2色!

横から見た形はこんな感じ↓
IMG_1821.jpg
こちらがゴールドです!

ゴールドによって足元が華やかに見えますよ!

ブラックはしまって見えますし、

ヒールに差し色でゴールドが入っていてアクセントになります。

どちらのお色もブラックが基調とされているので、

どんなお洋服にも合わせやすいですよ(^^)/


Funny Show

IMG_1824.jpg
¥8295

どんなお洋服にも合わせやすい、黒の編み上げタイプ!

しかもお値段も8295円とたいへんかわいい!

ヒールの高さは10cm。

横から見た形はこうです↓
IMG_1823.jpg

内側にジップが付いていて着脱が楽ちん!

足をしっかり包み込む形なので、脱げにくく

履きやすいですよー(^^♪

かかとが出る形で、デザインも凝っています。

今年っぽさをあわせた、かわいいサンダルです!


かわいいNEWサンダルちゃんに会いに

COに遊びにきてくださーい(^^)/~~

« ジュエリー展 | blog top | SERGE THORAVAL »