ネイルチェンジ

こんにちは20091011193913.gif


暑いけど、夏が大好きなハンジです。

梅雨があけたら、本気の夏!!

なんか、わかりやすい気象で、今年の夏は夏らしく楽しめそうです♪

ちょっと早いのですが、ネイルを変えに行ってきました。

今回のテーマは、

『大人の夏・・』

   IMG_2267.jpg
黒・白・グレーの3色で、シンプルに重く

秋物も入荷しつつあるので、ホントはもっと秋~な感じにしようかとも思ったのですが

よく考えたら、まだまだ夏を楽しまなきゃ!!と

白を使ったネイルにしました。ずっとやりたかったツートーン。

大人でかわいくないですか???


  IMG_2268.jpg
シンプルでも、こちゃっとした感じが好みなので、左右対称にしました。。

出来上がって・・やっぱり、カワイイimage0056.gif


クラシックにも、カジュアルにも、夏にも、秋にも・・贅沢に合わせれちゃう

これで、8月のオシャレ楽しむぞー20100524122439.gifo0020002010408253113.gif

« これであなたも大丈夫 | blog top | K3  »