デニムシリーズ

人気ブランド「BED&BREAKFAST」から

かわいいデニムシリーズが入荷しました(*^^)v

IMG_3274.jpg
¥23100

濃い色のデニムで、カジュアルすぎず、上品なイメージ。

素足にブーツでも、タイツにも合う

大人かわいいオールインワンです。


%E3%81%95%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg
¥22050

以前大人気だったBEDのサロペット。

ウエストも調節できて楽ちんなことから、

妊婦さんでもOKなサロペットなんです!

後ろのシルエットもきれいでカジュアルにも

ヒールと合わせてもかわいいアイテムです。

2つのコーデ写真の足元、気になった方もいると思います♪

秋物のかわいいシューズが入荷しました\(^^)/

%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%88%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg

ビジューが付いてて華やか!

アクセントになって、目を惹くかわいいフラットシューズです。


%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E7%B7%A8%E3%81%BF%E4%B8%8A%E3%81%92%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg

ヒールの高さ:8cm

編み上げブーツは今年の秋、冬も使えますよ!

8cmと少し高めですが、太いヒールで安定感があって

かなり歩きやすいブーツです。


%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%A1%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg

ヒールの高さ:9.5cm

オープントゥになっていて美脚効果大のブーツ。

ヒールは高めですが、前の部分にも高さがあるので

疲れにくい、使えるブーツです。

秋物のお靴、お洋服、バッグなどなど

かなり充実しているCOへぜひぜひ遊びにきてください!

« Bijou R.Iのアクセサリー | blog top | amyris カーデ »