カタログ

こんにちは、佐々木です(*^^*)

まだまだ暑い日が続きますね(+_+)

熱中症の被害も多くなっているみたいなので

皆さん水分補給はこまめにしてくださいね!


さて、お店はすっかり秋色です☆

そして秋の新作をたっぷり盛り込んだカタログが完成しましたー!!
IMG_3322.jpg

少しだけ撮影風景をご紹介!

今回のモデルさんは前回に引き続き、あやさん(^^♪
IMG_2500.jpg

私も前回同様、メイクを担当させていただきました!


100723_1823~01.jpg

今回は秋冬ということで、少し濃い目のメイクも

何パターンか取り入れてみました!

あやさんは目が大きくはっきりしてるので、マスカラだけでも十分なんですが、

今回はつけまつげもつけていただいて

がっつりマニッシュな雰囲気を出してもらいました(*^^)v


100723_1802~01.jpg
ガーリーな雰囲気のお洋服の時は、

ピンクとブラウンを混ぜて、かわいく(*^^*)

腫れぼったく見えるピンクもブラウンと混ぜたら使いやすくもなり、

自然な色になりますよ(*^^)v


今回のカタログもたくさんの方の協力でできあがりました。

ありがとうございます。

そして、暑い中ジャケットやライダースを着てがんばってくれたあやさん!

本当にありがとうございました!(^^)/~~~


カタログは今週中には皆様のお手元に届くと思います。

このカタログだけでは紹介しきれなかった

かわいいアイテムも続々入荷中です(^^)/

ぜひお店も見に来てください!

おいしいアイテムが見つかるかもしれませんよ♪


« I LOVE モノトーン! | blog top | La Fine »