使える!ブーツ・パンプス

かわいいお靴が入荷しました(^^♪

DSC08547.JPG
¥34,650(amyris)

ヒール 10.5cm


amir%20bu-tu%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg
中がムートンになっていてあったかいブーツです。

ヒールは高めですが、前にも高さがあり、ヒールもしっかりしていて安定感バツグン!

折っても、そのままでも使える2wayタイプ。

気分やコーデに合わせて使い分けできる1足で2度おいしいブーツです(^^)/

DSC08528.JPG
カラーはベージュとブラックの2色です!

DSC08521.JPG
¥18,900(Jeffrey campbell)

ヒール 7cm


DSC08517.JPG
今年大注目のレースアップブーツ!

カジュアルにもきれいめにも合い、1点取り入れるだけで

今季らしさが出るおすすめアイテムです。

DSC08518.JPG
ダメージ加工がしてあり、最初から長期はいたくらい味があるのがポイント。

ヒールもそこま高くないので、長時間はくにもおすすめです。


DSC08549.JPG
¥29,400(JETEE)

ヒール 8cm

アンクルストラップが特徴のパンプス。

アンクルストラップは女子にはうれしい、足首を細く見せる効果が!

しかも足首を固定してくれるので、脱げにくく、安定感があります。

ジップタイプなので、着脱も楽ちんです(*^^)v

JETEE%E3%80%80%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%97%E3%82%B9%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg
カラーはブラックとグレーの2色。

DSC08537.JPG
ヒールが太くてしっかりしていて、安定感があります!


DSC08540.JPG
中はムートンになっていて、やわらかく足に優しいです。


DSC08546.JPG
1足でスエードとレザー2つの素材感が楽しめるのもポイントです!


                                                                                                                           


気になるお靴があった方は、COに急げー(^^)/~~~

« Bijou アクセサリー | blog top | SERGE THORAVAL COLLECTION »