ストール スカーフ特集

どんどん寒くなってきますね(^_^;)

こんな時に役立つアイテムは巻物!

さっと巻いて使えるストール、スカーフをご紹介します!

IMG_3742.jpg
ペイズリー柄ストール ¥12600(k3)

カットソー素材のストールです。

やわらかくて、付け心地バツグン!

IMG_3723.jpg
カラー:ブラウン

ソフトな色合いのブラウン。

大判のストールとして肩からかけるのもあり!

アウターが暗くなってくる冬に差し色として

やわらかいカラーがおすすめです!

トップス ¥9,975(vinyl)

ショートパンツ ¥18,690(GREED)


IMG_3726.jpg
カラー:グレー

ブラウンより色味がはっきりするグレー。

クールなイメージで使っていただけます。

シャツ ¥8,925(GOUT COMMUN)

ニット ¥7,980(GOUT COMMUN)


IMG_3744.jpg
アニマルプリントストール ¥12,600(k3)

いろいろなアニマルプリントが1枚になったストール。

レオパードやゼブラなど、様々なプリントが出てくるので、

巻き方をアレンジして楽しむのも◎!

IMG_3719.jpg
カラー:ブラウン

肩からかけるだけで、コーデのアクセントになるプリント。

シンプルなトップスに合わせてアクセントを!

トップス ¥9,345(amyris)

ネックレス ¥23,100(SERGE THORAVAL)

ショートパンツ ¥18,690(GREED)

IMG_3720.jpg
カラー:ブラック

ブラウンよりプリントが目立たないので、

シンプルでさりげないおしゃれに!

ダークトーンでまとめるコーデも大人な雰囲気。

ジャケット ¥39,900(vinyl)

インナー ¥9,975(vinyl)


IMG_3737.jpg
スカーフ ¥6,300(GOUT COMMUN)

こちらのスカーフ…

以前入荷したときは、大人気で即完売してしまい、

ブログでご紹介できなかったものなんです!

今回は3色入荷しました(^^♪

ちょっとのアレンジでいろいろな使い方ができるスカーフです。

IMG_3709.jpg

シンプルなニットにもぴったり。

かけるだけでおしゃれ!

IMG_3710.jpg

腰に結んでワンポイントにも使えます!

ニット ¥9,345(オリジナル)

ショートパンツ ¥18,690(GREED)

ネックレス ¥25,200(SERGE THORAVAL)

IMG_3712.jpg

ベルトがわりにもなるんです!

細いので簡単に通りますよ。

IMG_3716.jpg

シャツもスカーフを合わせるだけでいつもと違った雰囲気に。

シャツ ¥12,600(GREED)

ショートパンツ ¥12,600(GREED)

かばんに付けてアクセントにもなりますよ!

頭に巻いてバンド風にして使うのもかわいいです。

いろいろアレンジして使えるアイテムです!

巻物はいつものコーデに変化が出るので

1つ持ってれば便利なアイテムです。

ぜひ、かわいいひとつを手に入れてください(*^^)v


☆お知らせ

以前ブログで告知しました

「SERGE THORAVAL」のコレクションが

いよいよ明日からスタートします!

いろんなアイテムがそろったコレクション、

ぜひ遊びに来てください(^^)/

« トレンチコート | blog top | ミリタリーボトム »