おかえりなさ~い

こんにちは(^^)/

今日放送の「おかえりなさ~い」見ていただけましたか?

めちゃイマスタイルにCOが出ていたんです!


収録前のハンジさんとあやかさん。
DSC08851.JPG
手ぶれしちゃって見にくくてすみません(^_^;)


本番中のハンジさん
DSC08855.JPG

今回秋、冬おすすめコーデを着まわしでご紹介しました!

今年のトレンドキーワードは

「ミリタリー」 「ノルディック」 「プレッピー」


DSC08857.JPG
アナウンサーの大塚さんもCOのお洋服を着てくれました♪

DSC08860.JPG
今回のモデル、あやかさんも登場!

DSC08863.JPG
大塚さんもファー、ニットでノルディック柄のワンピを着まわし。

DSC08867.JPG
あやかさんもポンチョを合わせて

プレッピースタイルに変化を!


見ていただいた方も見れなかった方も

今年のトレンドキーワードの3つ覚えておいてくださいねー(^^)/~~~

« CHEAP MONDAY | blog top | amyrisコーデ »