scartissue特集☆

安くてかわいく、

多くの雑誌に採り上げられている「scartissue」(スカーティッシュ)

今日はscartissueのアイテムをご紹介(*^^)v


DSC09013.JPG
ワンピース ¥8,190(scartissue)

ブーツ ¥30,450(JETEE)

バッグ ¥29,400(selvedge)

1枚でインパクトバツグンのチェックのシャツワンピ。

この丈の長さはなかなか無いですよね。

リボンが付いていて、ウエストで結んでもかわいいです。

サイドにはスリットが入っていて、重く見えないのがポイント!

DSC09035.JPG
カラーはグリーンとレッドの2色。

どちらもコーデのアクセントにぴったり!

DSC09018.JPG
ニット ¥7,875(scartissue)

インナー ¥7,875(velvet)

ショートパンツ ¥13,440(BED&BREAKFAST)

パンプス ¥28,350(TOUS LES JOURS)

ハット ¥4,095(grace hats)

バッグ ¥26,250(DOUBLE STANDARD CLOTHING)


半袖のニットは色物や柄物をインナーに入れると

合わせやすく、これからの季節も着用OK!

インナーはVネックで、首元をすっきりみせてくれますよ!

BEDのショートパンツも入荷したばかりの新作。

ぜひ1度お試しください!


DSC09027.JPG
カーディガン ¥8,925(scartissue)

ボーダーカットソー ¥9,450(amyris)

パンツ ¥14,700(BED&BREAKFAST)

パンプス ¥22,050(TOUS RES JOURS)

バッグ ¥35,700(BEYOND)

短めのトップスにロングのインナーを合わせるのが

今季おすすめのコーディネート。

ボーダーのロンTは袖が長めなので、

ブラウジングして見せるとかわいいですよ!

さらっとカーデをはおってカジュアルすぎない雰囲気に。


DSC09031.JPG
カーディガンの袖をのばして、

パンツの裾もロールアップをやめ、

シャツも出してみるとこんな着こなしに。

同じアイテムですが、アレンジ次第で

こんなにイメージが変わるんですね(^^♪

DSC09036.JPG
カーデはネイビーのほか、キャメルもあります。

ネイビーとキャメルは今季の注目色ですよ!

     

抜け感のあるモードカジュアルがコンセプトの

scartissueのアイテムはカジュアルなのに

女性らしいのがポイントです。

ぜひ、COでチェックしてみてくださいね(^_-)-☆

« Heart loom、velvet | blog top | 大人シンプル »