パンツ

GOUT COMMUNからパンツが届きました!

IMG_4952.jpg
トップス ¥19,950(DOUBLE STANDARD CLOTHING)

パンツ ¥11,550(GOUT COMMUN)

パンプス ¥28,350(TOUS RES JOURS)

細身のミリタリー風パンツ。

太ももの部分は若干ゆったりめで膝から下にかけて

細くなっているデザインです。

トップスはダブスタのもの。

ポケットが付いている、長めのトップスなので

細身のパンツとの相性ばっちり!


IMG_4944.jpg

トップスはパンツにインすると、

また雰囲気が変わって着まわしの幅が広がります!

IMG_4956.jpg
肩の部分に、ダブスタ特有の個性的なフリルが。

普通のフリルより甘くなりすぎませんよ。
  


IMG_4959.jpg
パンツのカラーはキャメルとカーキ。

カーキはブラウンに近いお色です!

このパンツ、かなりストレッチが効いているので、

はいていて楽ちん!

ぜひチェックしてみてください(^^♪    


  
春もコットンパンツは人気なので、

1枚持っていれば便利なアイテムですよ(*^^*)

« ニット | blog top | ジャム »