B&B チェックスカートコーデ

今日はBED&BREAKFASTのチェックスカートを使った

大人かわいいコーデをご紹介します(*^^*)


IMG_5397.jpg
カーディガン ¥18,900(amyris)

タートル ¥11,550(O’HOVE DE MUSEE)

スカート ¥12,390(BED&BREAKFAST)

ニーハイソックス ¥3,990(cher)

ブーツ ¥44,100(JETEE)

ネックレス ¥8,925(Bijou)

チェックのスカートはかわいくなりすぎる、

と思う方も多いと思います。

でも!このスカートはダークトーンなので大人っぽいチェック。

合わせるアイテムもブラックなどにすると

大人かわいいコーデの完成!

IMG_5408.jpg
後ろにポケットが付いていて

おしりをカバーしてくれます。

IMG_5412.jpg
カラーはグリーンとワインの2色。

どちらも合わせやすいカラーです。


IMG_5404.jpg
カーディガンのスタッズは背中にも。

後ろ姿もかわいいアイテム!


IMG_5409.jpg
あわせたブーツはJETEEのウェッジソール!

ロングなのであったかいですし、なんといっても歩きやすい!

これなら、年末年始のお出かけも疲れない(>u<)b

ディズニーランド、USJ、ルミナリエ…

どこにでもはいていけますよ!
  


大人かわいいBED&BREAKFASTのアイテム

ぜひ見に来てくださいね(^^)/~~~

« X’mas Present | blog top | オールインワン! »